人力検索はてなのアンケートについてです。

人力検索のアンケートに回答しようとすると、
「画像に含まれている文字列と入力された文字列が違います。」
と、表示され解答することが出来ません。
どうすれば解答出来るか。またはどうしてこうなるかを教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/10 20:34:26
  • 終了:2011/07/13 20:08:29

ベストアンサー

id:a963 No.2

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/07/10 21:31:34

それって

アンケートなどに回答の種類の一覧の下に、

文字など数字などな画像があって、その横に入力するところがあって

「画像内の文字例を入力してください」と書いてあって、

その画像の文字や数字などを入力すると、

回答できると思います!

それを入力しないと、

「画像に含まれている文字列と入力された文字列が違います。」

と、出てきます!!


↓ここに表示されています! ぜひ見てみてください。

http://q.hatena.ne.jp/1309761627

もうすぐこの質問は、終了されてしまうと思うので、

早めにご覧ください。

id:BLUE925

親切な解答有難うございます!

このアンケートに参加したかったのです!

2011/07/10 22:03:56

その他の回答(1件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/07/10 20:46:30

「画像内の文字列を入力してください」という入力欄に、画像内の文字列(6文字)を入力されていますか?

入力されているにもかかわらず「画像に含まれている文字列と入力された文字列が違います。」というエラーになる場合は、いくつか原因が考えられます。

  • 実際に間違えている
  • 全角で入力している
  • 質問ページを開いてから回答するまで時間が経ちすぎた(数分?経過するとタイムアウトになるようです)

question:1310022548も参考にごらんください。

id:BLUE925

有難うございます!参考になりました!

2011/07/10 21:09:33
id:a963 No.2

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/07/10 21:31:34ここでベストアンサー

それって

アンケートなどに回答の種類の一覧の下に、

文字など数字などな画像があって、その横に入力するところがあって

「画像内の文字例を入力してください」と書いてあって、

その画像の文字や数字などを入力すると、

回答できると思います!

それを入力しないと、

「画像に含まれている文字列と入力された文字列が違います。」

と、出てきます!!


↓ここに表示されています! ぜひ見てみてください。

http://q.hatena.ne.jp/1309761627

もうすぐこの質問は、終了されてしまうと思うので、

早めにご覧ください。

id:BLUE925

親切な解答有難うございます!

このアンケートに参加したかったのです!

2011/07/10 22:03:56