紅神龍 バルライザーは、ブレイクしたときも、山札からカードを引けるのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/10 21:09:24
  • 終了:2011/07/13 21:36:30

ベストアンサー

id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/13 20:21:46

紅神龍バルガゲイザー

このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を表向きにしても良い。そのカードがドラゴンであればバトルゾーンに出し、ドラゴンでなければ自分の墓地に置く。

とあるので、引きます。

え、デュエルマスターズ?

その他の回答(1件)

id:cx68 No.1

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/11 15:22:37

竜星バルガライザーの場合、アタックする時とかいてあるので引きます。

そして、すべてのプレイヤーに見せて、それが進化以外のドラゴンの場合、バトルゾーンに出してもよい。

id:yuu501

紅神龍 バルライザーですよ

2011/07/12 19:29:44
id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/13 20:21:46ここでベストアンサー

紅神龍バルガゲイザー

このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を表向きにしても良い。そのカードがドラゴンであればバトルゾーンに出し、ドラゴンでなければ自分の墓地に置く。

とあるので、引きます。

え、デュエルマスターズ?

コメントはまだありません