wiiUは買いますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/10 21:36:17
  • 終了:2011/07/17 21:40:02

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2472ベストアンサー獲得回数2302011/07/10 21:44:31

買います。

wiiは画質があまり良くなかったし、ソフトも子供向けという印象が強かったので買い控えましたが、今度は大人も楽しめそうな感じです。

液晶画面付きのコントローラーは、最初知ったときは「?」と思いましたが、よく考えてみると色々なことができそうで、期待できます。

あと、wiiUでwiiのソフトもできるそうなので、wiiで発売予定の『ドラゴンクエストⅩ』をより綺麗な映像で楽しみたいです。

id:misamapa

説明によるとテレビがなくても、できるという情報が・・・・・・・

2011/07/21 11:58:26

その他の回答(3件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2472ベストアンサー獲得回数2302011/07/10 21:44:31ここでベストアンサー

買います。

wiiは画質があまり良くなかったし、ソフトも子供向けという印象が強かったので買い控えましたが、今度は大人も楽しめそうな感じです。

液晶画面付きのコントローラーは、最初知ったときは「?」と思いましたが、よく考えてみると色々なことができそうで、期待できます。

あと、wiiUでwiiのソフトもできるそうなので、wiiで発売予定の『ドラゴンクエストⅩ』をより綺麗な映像で楽しみたいです。

id:misamapa

説明によるとテレビがなくても、できるという情報が・・・・・・・

2011/07/21 11:58:26
id:tikuwa-10_09 No.2

salty_Y回答回数59ベストアンサー獲得回数132011/07/11 08:20:50

買おうか迷っています。

WiiuってWiiが発表された時よりあまり革新っていうものが無かったような気がします。

モンハン3rdGがVitaで発売→Vita購入

ドラクエⅩがWiiuで発売→Wiiu購入

id:misamapa

Vitaは、価格が3G付きで、29980円と買いておりますが、WiiuってWiiが発表された時よりあまり革新っていうものが無かったような気がします。←たしかにそうですね。

2011/07/21 12:01:09
id:cx68 No.3

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562011/07/11 15:23:21

100パーセントの確立で買います

id:misamapa

機能がいいですもんね。

2011/07/21 12:02:11
id:acgb No.4

¢ラスト回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/07/11 21:45:26スマートフォンから投稿

買うよ!

てかピクミン3いつでるのーーーー!

もしかしたら出ない?(やだやだやだ)

{とにかく買うよ!}

id:misamapa

そうですか、発売したら、ソフトなに買いますか?

2011/07/21 12:03:35

コメントはまだありません