おすすめの任天堂のゲームをおしえてください。機種は何でもOKです。


 ※商品紹介機能を使うと便利です。
  ヘルプ:http://q.hatena.ne.jp/help/answer_question#amazon

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/11 07:53:30
  • 終了:2011/07/18 07:55:02

ベストアンサー

id:s75f83nj-eijy905-kgty23d-5to No.5

イモキャン回答回数34ベストアンサー獲得回数42011/07/11 19:28:54

Wiiであそぶ メトロイドプライム

Wiiであそぶ メトロイドプライム

Wiiであそぶ メトロイドプライム2 ダークエコーズ

Wiiであそぶ メトロイドプライム2 ダークエコーズ

メトロイドプライム3 コラプション

メトロイドプライム3 コラプション

こちらの3部作もオススメです。

id:fukuhiro0628

NO.4と同じく サムスのゲームですか! サムスはあまり 詳しくないですが、面白そうです。

2011/07/12 07:24:43

その他の回答(4件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2487ベストアンサー獲得回数2342011/07/11 08:05:44

スーパーマリオコレクション スペシャルパック

スーパーマリオコレクション スペシャルパック

古いマリオシリーズは操作もルールも単純で、結構ハマりますよ。

id:fukuhiro0628

マリオですか。 マリオ大好きです。買うときの参考にします。

2011/07/12 07:12:41
id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/11 15:16:17

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト

すれ違い通信・ポケモングローバルリンクがおもしろいですよ

id:fukuhiro0628

ブラックとホワイト、2つとも持ってます。面白いですよね。

2011/07/12 07:14:05
id:yanmani No.3

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/07/11 18:17:29

ヨッシーのたまご

ヨッシーのたまご

2007年にWiiのバーチャルコンソールに復刻されているようです。

id:fukuhiro0628

 ファミコンのゲームですね。ファミコンは持ってないな…。Wiiのバーチャルコンソールで買おうかな。

 ヨッシーのたまごは ヨッシーが主人公ですよね?

2011/07/12 07:19:45
id:s75f83nj-eijy905-kgty23d-5to No.4

イモキャン回答回数34ベストアンサー獲得回数42011/07/11 19:17:51

メトロイド プライム ハンターズ

メトロイド プライム ハンターズ

主人公の視点で遊ぶ、「ファーストパーソンシューティング(FPS)」です。

さらに、

主人公も合わせて7人のハンター(プレイヤーキャラクター)が登場します。

id:fukuhiro0628

サムスのゲーム?面白そうです。

2011/07/12 07:23:00
id:s75f83nj-eijy905-kgty23d-5to No.5

イモキャン回答回数34ベストアンサー獲得回数42011/07/11 19:28:54ここでベストアンサー

Wiiであそぶ メトロイドプライム

Wiiであそぶ メトロイドプライム

Wiiであそぶ メトロイドプライム2 ダークエコーズ

Wiiであそぶ メトロイドプライム2 ダークエコーズ

メトロイドプライム3 コラプション

メトロイドプライム3 コラプション

こちらの3部作もオススメです。

id:fukuhiro0628

NO.4と同じく サムスのゲームですか! サムスはあまり 詳しくないですが、面白そうです。

2011/07/12 07:24:43