三宮駅周辺で、20名程度の宴会ができる店を捜しています。

条件はできれば、和室の個室であるところ。
できるだけリーズナブルな価格であればありがたいです。


昨年も同様な質問をしたんですが、以前利用した店がリニューアルしてしまい、使いにくくなったので再度質問させて頂きました。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/11 11:47:58
  • 終了:2011/07/16 09:42:24

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/11 11:52:46

id:pingpong8214

さっそくの回答ありがとうございます。

立地もよく、いいところのようですね。

参考にさせていただきます。

2011/07/11 14:14:30

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/11 11:52:46ここでベストアンサー

id:pingpong8214

さっそくの回答ありがとうございます。

立地もよく、いいところのようですね。

参考にさせていただきます。

2011/07/11 14:14:30
id:online_p No.3

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/07/11 20:25:16

ポイント20pt

ワタミとか魚民とかそういうとこがいいんじゃないですか?似たようなもんは神戸にもあるでしょ。和食チェーン店ですな。

id:a-kuma3 No.4

a-kuma3回答回数4537ベストアンサー獲得回数18882011/07/12 00:26:59

ポイント50pt

駅からそれほど近いわけじゃないし、値段もリーズナブルとは言い難いけど、

とけいや を奨めます。


すき焼き、旨いっす。

どんな宴会か分かりませんが、たまにこういうのも良いかな、なんて。

コメントはまだありません