今のうごメモの人気順制度を皆さんどう思っていらっしゃいますか?

確かに自分と年齢の近いユーザーさんが星やコメントをした作品を表示したりするのは
良い案だと思うのですが、あまりに星が少なすぎる作品や友達確認のメモが載ってしまうのは如何なものだと思います。 皆さんはどういうお考えですか?教えて頂けると幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/11 20:53:29
  • 終了:2011/07/18 20:55:02

ベストアンサー

id:ripo0525 No.2

ripo0525回答回数2ベストアンサー獲得回数22011/07/11 21:20:10

私も実際最初のうちは使ってたんですけども

やはり使いにくい点が見えたので

そのうち設定しないに変えました。

他に改善すべき点はいっぱいあるので

他の方に目を向けてもらいたいです

id:euphy

回答ありがとう御座いました!!

2011/07/26 22:16:32

その他の回答(4件)

id:NN210 No.1

NN210回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/07/11 20:59:22

そうですね。私もあなたの案に、賛成です。

id:euphy

回答有り難うございます。

やはり同じ意見の方もけっこういらっしゃるんですね。

2011/07/26 22:15:30
id:ripo0525 No.2

ripo0525回答回数2ベストアンサー獲得回数22011/07/11 21:20:10ここでベストアンサー

私も実際最初のうちは使ってたんですけども

やはり使いにくい点が見えたので

そのうち設定しないに変えました。

他に改善すべき点はいっぱいあるので

他の方に目を向けてもらいたいです

id:euphy

回答ありがとう御座いました!!

2011/07/26 22:16:32
id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/12 18:12:06

僕は、結構いいと思います。

理由

いっつも○○チャンネルのとこしか見ないけど、そこを見るといろいろなジャンルの作品があるのでいいと思います。

id:euphy

そういう意見の方もいらっしゃるんですね。

一概に如何なものと決め付けるのは良くありませんでした(^_^;)

2011/07/26 22:18:06
id:owata-wwwww No.4

minto回答回数21ベストアンサー獲得回数02011/07/13 15:17:35

あなたと同意見です。

id:euphy

回答有り難う御座います!

2011/07/26 22:19:08
id:cx68 No.5

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/16 11:38:20

せめて総合作品ランキングに入っている作品を転用して欲しいと思う

id:euphy

確かにそれも良い案かもしれません^^

回答有り難う御座います!

2011/07/26 22:19:58

コメントはまだありません