うごメモはてなで好きな作者をおしえてください!

どんな作者でもかまいません。
何人でもおkです。
でも、5人
までで!
私は、
リリー
ソルs
ラムネ
ゆかりん
です。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/11 21:02:23
  • 終了:2011/07/18 21:05:02

ベストアンサー

id:AOIINAZUMA No.19

*クラピカ*(レン回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/07/14 20:40:37

僕が思うにはソルs、Yダッシュs miku×2s ですかね!

id:erygfyf

その二人、私もすきです!

2011/07/17 10:57:14

その他の回答(20件)

id:ryoyasama No.1

R,JRoophin回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/07/11 21:07:36スマートフォンから投稿

僕はYダッシュsです!!

id:erygfyf

やっぱYダッシュsは人気だなぁ

2011/07/12 20:48:21
id:megumi217 No.2

かざ回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/07/11 21:12:34スマートフォンから投稿

私は、あずまやさんです///

id:erygfyf

ほー

2011/07/12 20:47:45
id:syuru210 No.3

しゅる※回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/07/11 21:16:28

私はオリキャラ大好きなので、

・トラッキーさん

・とりにくさん

・どこかの人Zさん

・かばんさん

・きょうか*

さんが大好きです!!

id:erygfyf

ほー

私はカービィのオリキャラがすきです!

2011/07/12 20:47:32
id:omochiyousuke No.4

omochiyousuke回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/07/11 21:35:01スマートフォンから投稿

アクアさんです。

id:erygfyf

どうゆう人なんでしょう!

2011/07/12 20:46:50
id:kousuke77 No.5

松沢翔回答回数61ベストアンサー獲得回数42011/07/11 21:59:35

いろいろいますね・・・

いもバロンさん(ポケsp関連)

(即出の)Yダッシュさん

ソルさん

DSiマスターさん

あと友達でケルベロスさんがいますね。

id:erygfyf

ソルさんにYダッシュさんね

良い線いってますね!

2011/07/12 20:46:27
id:yukimura178 No.6

林檎飴。回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/07/11 22:55:50スマートフォンから投稿

私は歌メモが好きなので、

song cat(歌猫)さんですね。

この方、いい声してますよ。ww

id:erygfyf

そうなの!

どんな声かなぁ

2011/07/12 20:44:52
id:Arkadius No.7

Arkadius回答回数17ベストアンサー獲得回数12011/07/12 13:58:47

MIZUKIさんとDSiマスターさんかな。

id:erygfyf

ほー

そうなんですか!

2011/07/12 20:44:27
id:ANGEL-09 No.8

雷音ピカル回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/07/12 16:17:52スマートフォンから投稿

今、好きなうごメモ作者は

シャナと

リットルさんと

かすみんさんです!

id:erygfyf

かすみんさんなんて・・・。

私の、事をいってくださってありがとう!

今の、うごメモのユザネは

「カービィ♪」です!

はてなココやってますよね?

2011/07/12 20:44:04
id:ABC1 No.9

ABC1回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/07/12 17:21:52

ポヨXさんです

id:erygfyf

へー

2011/07/12 20:42:19
id:slimeRX No.10

slimeRX回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/07/12 17:22:53

レモンTさん。

すごいですよあれ。

id:erygfyf

レモンTさんね!

しってます

ともです

2011/07/12 20:42:01
id:ki-va No.11

えいる回答回数66ベストアンサー獲得回数52011/07/12 18:06:51

好きな作者と言うか

尊敬してる作者で

マリルイsとソルs

id:erygfyf

えいるs

カービィ♪だけどわかるよね!?

やっぱ、ソルはいいよね!

タメおk?

2011/07/12 20:40:28
id:h9m7n9 No.12

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/12 18:16:19

僕は、イナイレが好きなので、せいうs、ドジアカs、ふうめsなどが好きです!!

id:erygfyf

私も、イナイレ好きですよ!

2011/07/12 20:41:23
id:th-20-34 No.13

ファイナル回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/07/12 18:35:56スマートフォンから投稿

僕は逃走中が好きなので、ひもQさんです!この人の逃走中面白いですよ!

id:erygfyf

そうなんですか!

みてみたいとおもいます!

2011/07/12 20:40:51
id:eXit518 No.14

10円回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/07/12 21:00:31

僕は、サイレントさんですね。

棒人間メモ界 マンガ・キャラ部門では一位ですね(個人的に)

最近では、あんまりメモを出していないようですね。

寂しい

id:erygfyf

残念ですね・・・。

2011/07/13 21:23:49
id:hironobu1 No.15

snow回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/07/13 15:25:18スマートフォンから投稿

僕はFAIRYTAILが好きなので

りゅうこがいいと思う

絵もうまいし

自分的には神に見える!

id:erygfyf

そうなんですか!

2011/07/13 21:24:07
id:owata-wwwww No.16

minto回答回数21ベストアンサー獲得回数02011/07/13 15:48:11

マリルイさん、いもバロンさん、MIZUKIさん、サイコロさん、

ほかにもたくさんいますが今はここまで。

id:erygfyf

5人までいっていんですよ!

2011/07/13 21:25:10
id:rinren123 No.17

みぃ。回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/07/13 18:13:43

私は、

LAVIさん、

キノコにんげんさん、

NOAさん、

シェイルさんです^^

この人達、絵が神ですよ!!!

id:erygfyf

キノコにんげんさんね!

絵、うまいですよね!

2011/07/13 21:24:45
id:s75f83nj-eijy905-kgty23d-5to No.18

イモキャン回答回数34ベストアンサー獲得回数42011/07/13 21:24:58

僕と仲が良い人なんですが、

Shuさん

うなきちさん

Planetさん

パイロンオーさん

okapimaさんが好きです。(他にもいっぱいいます。)

メトロイドなどが上手です。

id:erygfyf

へー!

2011/07/13 21:28:38
id:AOIINAZUMA No.19

*クラピカ*(レン回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/07/14 20:40:37ここでベストアンサー

僕が思うにはソルs、Yダッシュs miku×2s ですかね!

id:erygfyf

その二人、私もすきです!

2011/07/17 10:57:14
id:cx68 No.20

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/15 19:45:43

8:51:22pm様です

ブログ↓

http://d.hatena.ne.jp/go-rhythm/

id:erygfyf

ほー

2011/07/17 10:58:04
id:mokuseisan No.21

フータ回答回数32ベストアンサー獲得回数112011/07/16 22:46:08

自分が好きなのは

MだSたろうさん

ゴタンチさん

シンコティンさん

あつしさん

まだまだ好きな作者さんはいますけどそのあたりですかね。

id:erygfyf

5人までいっていいんですけど・・・。

2011/07/17 10:57:50