大阪で激安中古の不動産物件を購入する方法をご存知の方は教えて下さい。

(一戸建てで、大阪市、堺市以南、泉南あたりまで)
どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/12 08:17:29
  • 終了:2011/07/19 08:20:04

ベストアンサー

id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/07/12 20:30:51

ポイント100pt

競売物件というのはいかがでしょうか。

ttp://www.1keibai.com/120/ent56.html

その他の回答(2件)

id:lalalaanonki No.1

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/07/12 13:25:06

ポイント100pt

激安を第一条件として

http://bit.sikkou.jp/XxW04_sv_0230Action.do


現在ならこのお値段で出ています、ほんの一例です。

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/07/12 19:53:28

ポイント100pt

ここで探すといいかもしれません

http://www.style-web.jp/cat/gekiyasu/index.php

id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/07/12 20:30:51ここでベストアンサー

ポイント100pt

競売物件というのはいかがでしょうか。

ttp://www.1keibai.com/120/ent56.html

コメントはまだありません