大阪・近畿圏の財団法人を調べたいのですが、どこかに一覧はございませんか?

ご存知の方は教えて下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/12 08:25:22
  • 終了:2011/07/19 08:30:03

ベストアンサー

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/07/12 08:52:27

ポイント150pt

http://www.xhotzone.net/xdb/pubcorp.php#Zaidan

こちらにありますよー。

その他の回答(1件)

id:SweetSmile1978 No.2

SweetSmile1978回答回数191ベストアンサー獲得回数292011/07/12 09:01:50

ポイント150pt

大阪府所管特例民法法人名簿

http://www.pref.osaka.jp/houbun/koueki/meibo.html

ただ、国が管轄する法人もたくさんあるので、

それぞれを調べていくしかないのかなと思います。

都道府県ごとに管轄に関係なくまとめたリストがどこかにあるかも知れませんが。

内閣府本府等所管特例民法法人一覧

http://www8.cao.go.jp/koueki-co/co-list.html

コメントはまだありません