加齢臭で悩んでいます。

子供たちだけでなく、妻にも嫌がられています。
治す方法なないんでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/12 16:03:38
  • 終了:2011/07/12 19:57:20

ベストアンサー

id:Rimmer No.3

Rimmer回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/12 17:56:35

こんな方法で本当に治るのか?と思われるでしょうが、バイオプレートで下顎のズレを矯正することで改善できますよ。

私の場合は、不眠症で治療を受けたんですが、実際に加齢臭がしなくなり、歯ぎしりもなくなりました。

嘘みたいな話ですが、実際に効果があったので、参考にしてください。

その他の回答(2件)

id:Brutus No.1

Brutus回答回数180ベストアンサー獲得回数172011/07/12 16:25:14

加齢臭対策徹底ガイド

ここに詳しく書いてあります

以前話題になった

オトコ香る。

というガムは、本当にバラの体臭になっていました

いまは、ほかにもたくさんあるようですが

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2497ベストアンサー獲得回数2362011/07/12 16:27:19

http://www.flawless.jp/

http://item.rakuten.co.jp/bluerose/diet-610/

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%9F%BF%E3%81%AE%E3%81%95%E3%81%A1/-/

加齢臭対策の石鹸があります。

人気が高い方から試してはいかがでしょうか。

id:Rimmer No.3

Rimmer回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/12 17:56:35ここでベストアンサー

こんな方法で本当に治るのか?と思われるでしょうが、バイオプレートで下顎のズレを矯正することで改善できますよ。

私の場合は、不眠症で治療を受けたんですが、実際に加齢臭がしなくなり、歯ぎしりもなくなりました。

嘘みたいな話ですが、実際に効果があったので、参考にしてください。

コメントはまだありません