うごメモで速く星をつけるバグとか裏技は、ありませんか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/12 18:47:52
  • 終了:2011/07/19 18:50:09

ベストアンサー

id:th-20-34 No.2

ファイナル回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/07/12 19:08:05

ティッシュの箱にDSiをおいて、「星をつける」のところに単3くらいの電池を置いて、ティッシュ箱の角を叩くと星が良くつきますよ。

その他の回答(11件)

id:acgb No.1

¢ラスト回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/07/12 19:03:24スマートフォンから投稿

コメントしてある、作品に☆45000個入れ

また1個入れてコメントにいく!!

id:th-20-34 No.2

ファイナル回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/07/12 19:08:05ここでベストアンサー

ティッシュの箱にDSiをおいて、「星をつける」のところに単3くらいの電池を置いて、ティッシュ箱の角を叩くと星が良くつきますよ。

id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/12 19:08:07

☆を早くつける方法はたくさんありますが、人によって早くつけれたり、つけれなかったりなので、自分で研究してみては?

id:ki-va No.4

えいる回答回数66ベストアンサー獲得回数52011/07/12 19:38:00

ケータイバグを使う

id:jahanne001 No.5

あんちゃ回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/07/12 20:38:33

星をつけるボタンの右下をつめこで軽くこすると・・・・!!

id:Hufhjfji8i9 No.6

Hufhjfji8i9回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/07/12 20:46:28スマートフォンから投稿

え~

これは、実際に星がつくわけではありませんが、教えます。まずはどの作品でもいいので、星をつけてください。そしたら星の数が表示されている所をタッチ。自分のユーザーネームが表示されてますよね?

その状態で、星を7O個ほどつけてから

じぶんの

自分のユーザーネームを星をつけながらタッチします。おもしろいことになります。

id:Ckkiir2010 No.7

FM3回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/07/12 21:14:19

角の方をこする 少し速くなる

id:marumoshop No.8

marumoshop回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/07/12 21:14:36スマートフォンから投稿

実際にやったことないから

わかりませんが、

コメントのところとほしをつけるってとこをおすと、

なるらしいです

id:yokochin0225 No.9

yokochin0225回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/07/12 21:42:56

パソコンで連打くんをやってみると、だいたい20秒で500個ぐらい、☆を入れることができます。説明ぶそくスイマセンm(__)m

id:ytehxko No.10

テレサ回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/07/13 00:32:25スマートフォンから投稿

あー...。

右上の「星をつける」の部分をこすることかな。

でもあまりお勧めはしません。

何らかの影響でDSiが故障、傷ついても責任はとりません。

id:kaikaikaiyanka-ikai No.11

Geso回答回数27ベストアンサー獲得回数02011/07/13 00:37:10

角の方を高速でこすると早く星が付きます!

でも、たまに傷がついたりタッチパネルが壊れたりしてしまいます…。

id:cx68 No.12

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/13 20:29:59

を参照

  • id:ugomemonait
    1番右上をこするといいと思います
  • id:benkan
    かんべ又けんちゃん 2011/08/11 15:42:20
    電動歯ブラシがいいと思います
  • id:ghuyfm
    電動歯ブラシは、持っていますが、できませんん。後、連打くんを使ってみようとおもうのですが、どうやればいいか分かりません。要望多くてすみません。