満点回答で900ポイント進呈!

先着1名様限定!
女川町誌という本を手に入れる方法を教えてください。
実際に在庫のある本屋さんを紹介するなど頂ければ幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/13 09:03:47
  • 終了:2011/07/15 01:49:14

ベストアンサー

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/07/13 09:15:41

ポイント900pt

http://www.kosyo.info/kosyosearch/detail.cgi?id=Z0919-5912&ex=1001

http://www.kosyo.info/kosyosearch/


こちらに2冊ほど在庫がありそうですよ。3万円超えますが。


http://www.d1.dion.ne.jp/~asbc/book030-227.htm

こちらは1.8万円です。在庫は要確認です。

その他の回答(3件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/07/13 09:15:41ここでベストアンサー

ポイント900pt

http://www.kosyo.info/kosyosearch/detail.cgi?id=Z0919-5912&ex=1001

http://www.kosyo.info/kosyosearch/


こちらに2冊ほど在庫がありそうですよ。3万円超えますが。


http://www.d1.dion.ne.jp/~asbc/book030-227.htm

こちらは1.8万円です。在庫は要確認です。

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4445ベストアンサー獲得回数18272011/07/13 11:14:49

ポイント40pt

http://www.yomyom.info/%8f%97%90%ec%92%ac%8e%8f/detail/book/ZZZBqqqJAKkQS.html

ここにも在庫が 1冊あるみたい。

64,500 円ですって 8-O

id:lalalaanonki No.3

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/07/13 13:04:04

ポイント10pt

先の回答者を見ると高い本らしいですね。

そんな高い本を買わなければダメですか?

都立図書館で借りられるのにもったいない。

読むだけなら図書館で。

区立や市立の図書館から申し込むと、都立図書館の本も自宅へ持って帰れます。


1.女川町誌 ; 続編 / 女川町誌編さん委員会∥編纂 / 女川町 , 1991.3

2.女川町誌 / 女川町∥著 / 女川町 , 1960.8

以上東京都立図書館にあります。

http://metro.tokyo.opac.jp/cgi-bin/j12crs2.cgi

id:km1026 No.4

こうた\(^o^)/回答回数148ベストアンサー獲得回数52011/07/13 19:25:40

ポイント50pt

http://www.kosyo.info/kosyosearch/detail.cgi?id=Z0919-5912&ex=1001

にあります。36300円!!

http://www.yomyom.info/%8f%97%90%ec%92%ac%8e%8f/detail/book/ZZZBqqqJAKkQS.html

高いですね。

これがそんなにほしいんですか。

在庫に注意して、購入下さい。ちなみに下は送料無料。

  • id:Yoshiya
    lalalaanonki さんへ

    >都立図書館で借りられるのにもったいない。
    >読むだけなら図書館で。
    >区立や市立の図書館から申し込むと、都立図書館の本も自宅へ持って帰れます。

    質問者さんが東京都立図書館に足を運べるのであれば、lalalaanonkiさんの回答は正しいですが、質問者さんの居住地が分からない状況においては、この回答は不適切です。

    1.女川町誌 ; 続編 / 女川町誌編さん委員会∥編纂 / 女川町 , 1991.3(東京都立図書館)

    http://catalog.library.metro.tokyo.jp/cgi-bin/exec_cgi/ibibdet.cgi?CGILANG=japanese&ID=TW01801279&HOLSERKEY=:::1%252b3::::&MODE2=1&NOCONT=1&SEARCHKEY=CGILANG%253djapanese%2526SORTKEY%253dsyear%2526SORTDIR%253dDESC%2526IBMODE%253d1%2526TITLE%25255fPRMKEY%25255fbib%25253d%2525bd%2525f7%2525c0%2525ee%2525c4%2525ae%2525bb%2525ef%252b%2526HOLAR%25255fbib%25253d1%25252b3%2526CATTP%25255fbib%25253dTW%25252bTY%25252bZT

    2.女川町誌 / 女川町∥著 / 女川町 , 1960.8(東京都立図書館)

    http://catalog.library.metro.tokyo.jp/cgi-bin/exec_cgi/ibibdet.cgi?CGILANG=japanese&ID=TW01857584&HOLSERKEY=:::1%252b3::::&MODE2=1&NOCONT=1&SEARCHKEY=CGILANG%253djapanese%2526SORTKEY%253dsyear%2526SORTDIR%253dDESC%2526IBMODE%253d1%2526TITLE%25255fPRMKEY%25255fbib%25253d%2525bd%2525f7%2525c0%2525ee%2525c4%2525ae%2525bb%2525ef%252b%2526HOLAR%25255fbib%25253d1%25252b3%2526CATTP%25255fbib%25253dTW%25252bTY%25252bZT

    二冊共、貸出禁止です。(館内閲覧のみ可能)
    こういった、国や都道府県、市区町村発行の書籍は、ほぼ貸出禁止です。

    上記の二冊は国会図書館にも所蔵されています。
    国会図書館の蔵書は、お近くの公立図書館を通じて取り寄せる事ができ、館内閲覧をする事ができます。(国会図書館と図書館間貸出制度を結んでいる図書館。 蔵書の貸出はできません。)
    国会図書館の蔵書取り寄せには、往復の送料がかかりますが、手数料は不要です。
    詳しくは、国会図書館のHP及び、取り寄せたい公立図書館にお問い合わせ下さい。

    http://www.ndl.go.jp/jp/service/lending_service.html
    資料の貸出(国会図書館)

    http://www.city.odawara.kanagawa.jp/public-i/facilities/library/liblarylink/kokkai.html
    国立国会図書館のサービスがご利用いただけます(小田原市図書館)

    女川町誌. 続編(1991・女川町誌編さん委員会編纂・国会図書館)
    http://opac.ndl.go.jp/recordid/000002098571/jpn

    女川町誌(1960・女川町誌編纂委員会編・国会図書館)
    http://opac.ndl.go.jp/recordid/000001036523/jpn