パソコンのOSは何ですか?(僕はvista)

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/13 16:29:15
  • 終了:2011/07/16 18:07:13

ベストアンサー

id:NON_NON No.2

NON_NON回答回数197ベストアンサー獲得回数162011/07/13 17:20:53

7HOME PREMIUMです。

id:shun_k35

Home Premium3回目ww

どんだけ Home Premium持ってる人いんのーww

2011/08/23 10:20:10

その他の回答(5件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2517ベストアンサー獲得回数2382011/07/13 16:32:36

XP Professionalです。

インターネットをやるには十分な機能を備えていると思っているので、使える限り使います。

id:shun_k35

長い間返信してなかった・・・

なるほど Professionalかーまあ、パソコンのプロ用みたいな感じだね。

もしかしてキミはパソコンのプロ!?

2011/08/23 10:14:17
id:NON_NON No.2

NON_NON回答回数197ベストアンサー獲得回数162011/07/13 17:20:53ここでベストアンサー

7HOME PREMIUMです。

id:shun_k35

Home Premium3回目ww

どんだけ Home Premium持ってる人いんのーww

2011/08/23 10:20:10
id:xnissy No.3

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/07/13 18:27:29

Mac OS X 10.5 Leopardです。

id:shun_k35

なぁに!?Macだとぉ!?ww

どんな感じか教えてほしいぜ!

2011/08/23 10:15:14
id:taddy_frog No.4

サディア・ラボン回答回数820ベストアンサー獲得回数832011/07/13 18:53:07

Windows7です。

LaVieという、真っ白なノートパソコンです。

id:shun_k35

LaVieって俺と一緒じゃん!

しかも俺のパソコンも真っ白だもんww

偶然だなw

2011/08/23 10:17:01
id:kimari No.5

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332011/07/13 20:24:38

Windows7 ホームプレミアムです。

id:shun_k35

俺もvistaだけどHomePremiumだよ!

2011/08/23 10:17:57
id:scottie No.6

scottie回答回数60ベストアンサー獲得回数12011/07/14 09:36:25

ウィンドウズ7、Home Premium。

DSP版。

id:shun_k35

Home Premium2回目w

DSP版って何ですか?

2011/08/23 10:18:41

コメントはまだありません