はてなポイントがもらえるアンケートとかをしているけど、ポイントがもらえません。いつ頃もらえるんですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/13 16:59:36
  • 終了:2011/07/20 17:00:03

ベストアンサー

id:cx68 No.4

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/13 20:40:11

あの・・・・あなたポイント付きの質問・アンケートやっていませんよ・・・

id:TOMONARU

あ、そうでしたw

2012/02/06 18:35:18

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/13 17:05:52

その質問が終了した時点で ポイントが 付与されます。

ポイントなしのアンケートの場合は ポイントは もらえません。

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2517ベストアンサー獲得回数2382011/07/13 17:27:38

質問開始から7日で、質問時に設定したポイントに達しない場合は自動終了するので、最長で7日後にポイントが付与されるということになります。

http://q.hatena.ne.jp/help/finish_enquete

id:ki-va No.3

えいる回答回数66ベストアンサー獲得回数52011/07/13 19:02:54

あなたはポイントの為に人力検索をしているのですか?www

そんなの乞食じゃんwww

id:cx68 No.4

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/13 20:40:11ここでベストアンサー

あの・・・・あなたポイント付きの質問・アンケートやっていませんよ・・・

id:TOMONARU

あ、そうでしたw

2012/02/06 18:35:18
  • id:xnissy
    CX-WWXさん
    >>
    あの・・・・あなたポイント付きの質問・アンケートやっていませんよ・・・
    <<
    他人のアンケート回答履歴はわからないはずですよ。