皆さんは、習い事どんなことやっていますか?

出来ればアピール・・・、
いや、いいところを教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/13 17:26:07
  • 終了:2011/07/17 10:39:16

ベストアンサー

id:gon0604 No.2

gon0604回答回数505ベストアンサー獲得回数92011/07/13 19:20:40

料理を習っていました。

月謝を払う教室は、やはりそれなりに簡単で見栄えのする物ばかり

教えてくれましたが、そこから料理に興味がわいて、おばあちゃん達から

昔ながらの郷土料理を習ったり、お惣菜と言った料理を覚えたりして

自分で言うのもなんですが相当なレパートリーがあります。

結婚した今でも旦那は喜んで食べてくれますし、食費も月に三人(昼だけ五人)で

二万で十分やっています。料理は学んで損はないです!

その他の回答(3件)

id:h9m7n9 No.1

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/13 19:00:26

僕は昔英語を習っていました。

おかげで小6で英検5級受かりました!!

水泳は、クロールとか、平泳ぎなどが出来るようになりました!!

id:gon0604 No.2

gon0604回答回数505ベストアンサー獲得回数92011/07/13 19:20:40ここでベストアンサー

料理を習っていました。

月謝を払う教室は、やはりそれなりに簡単で見栄えのする物ばかり

教えてくれましたが、そこから料理に興味がわいて、おばあちゃん達から

昔ながらの郷土料理を習ったり、お惣菜と言った料理を覚えたりして

自分で言うのもなんですが相当なレパートリーがあります。

結婚した今でも旦那は喜んで食べてくれますし、食費も月に三人(昼だけ五人)で

二万で十分やっています。料理は学んで損はないです!

id:scottie No.3

scottie回答回数60ベストアンサー獲得回数12011/07/14 09:32:30

テニス。

なんだかんだで、30年近く。

費用がかかるのはしかたないとして、運動不足は解消されているんではないか。

常に納得できないところを考えるのが、いいのかも。

id:keiitirou0715 No.4

keiitirou0715回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/07/14 19:17:04

水泳がおすすめです

僕は2年で最高ランクまでいきました

50mのクロールのタイムは34秒で習っている所で大会がありました

50mのクロールのタイムは34秒で1位をとれました

習い始めた時は全然泳げませんでした

でも習うとこんなに泳げるのでおすすめします!!

コメントはまだありません