入力検索はてなで、アンケートをして回答したんですが・・・回答数が0回なんです!どうしてなんでしょう(=A=)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/13 19:25:48
  • 終了:2011/07/13 19:55:18

ベストアンサー

id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1045ベストアンサー獲得回数2802011/07/13 19:38:00

プロフィールの数字の内、「質問」は人力検索・アンケートでの質問回数であり、「回答」は人力検索での回答回数を表します。

アンケートでの回答は、回答回数にカウントされません。

(これは人力検索のヘルプには記載されていませんが、周知の事実です。)

その他の回答(1件)

id:ki-va No.1

えいる回答回数66ベストアンサー獲得回数52011/07/13 19:30:41

僕もそれがわからなくて質問しましたww

http://q.hatena.ne.jp/1310551488

↑これは僕の質問です、そこに回答が来てるので

それを読んでくださいw

id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1045ベストアンサー獲得回数2802011/07/13 19:38:00ここでベストアンサー

プロフィールの数字の内、「質問」は人力検索・アンケートでの質問回数であり、「回答」は人力検索での回答回数を表します。

アンケートでの回答は、回答回数にカウントされません。

(これは人力検索のヘルプには記載されていませんが、周知の事実です。)

コメントはまだありません