今日、アンケートに答えたら画像に含まれている文字列と入力された文字列が違います。

となりました。いったいどういうことなんでしょうか

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/07/13 19:40:09
  • 終了:2011/07/13 19:50:08

ベストアンサー

id:ki-va No.2

えいる回答回数66ベストアンサー獲得回数52011/07/13 19:46:33

http://q.hatena.ne.jp/1310352725

↑を使って説明します。

画像内の文字列を入力してくださいと書いてあります

書いてる所の左になにか数字とローマ字がありますよね

その書いてる文字を画像内の文字列を入力してくださいと書いてある所に

写すたとえば

2e3aefだと写して2e3aefと半角で写す

その他の回答(2件)

id:bankai000 No.1

タツヨシ回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/07/13 19:43:31

それは、 回答する のとなりにある

英語or数字をそのまま写せばOKです!!

役に立てば光栄です!!

id:ki-va No.2

えいる回答回数66ベストアンサー獲得回数52011/07/13 19:46:33ここでベストアンサー

http://q.hatena.ne.jp/1310352725

↑を使って説明します。

画像内の文字列を入力してくださいと書いてあります

書いてる所の左になにか数字とローマ字がありますよね

その書いてる文字を画像内の文字列を入力してくださいと書いてある所に

写すたとえば

2e3aefだと写して2e3aefと半角で写す

id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/07/13 19:49:21

わかりずらい画像ですからね。

何度か間違えちゃいますよね。

何度もトライすればいいだけです。

コメントはまだありません