昔、報道された「ドクター中松エンジン」のような、胡散臭いエネルギーの、まだ有名でない発明はありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/13 21:16:25
  • 終了:2011/07/18 17:32:20

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2518ベストアンサー獲得回数2382011/07/13 21:28:28

http://j.se-engine.org/

>超伝導電磁エンジン

id:zxc15

ありがとうございます。

2011/07/14 10:11:39

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2518ベストアンサー獲得回数2382011/07/13 21:28:28ここでベストアンサー

http://j.se-engine.org/

>超伝導電磁エンジン

id:zxc15

ありがとうございます。

2011/07/14 10:11:39
id:chinjuh No.2

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842011/07/14 07:10:43

最近だとこんなのがちょっとニュースになりました。

アクツ・エコ・サイクル

http://sankei.jp.msn.com/science/news/110626/scn11062612000001-n5.htm

http://photo.sankei.jp.msn.com/movie/data/2011/0626saitama/

http://sankei.jp.msn.com/science/photos/110626/scn11062612000001-p2.htm

重力と浮力のみを使って発電する装置を開発した阿久津一郎さん。「これがあれば将来、原発はいらなくなる」と話す=15日午後、さいたま市浦和区

だそうですが、どうもどこからか、注水しなきゃバランスがとれないらしく、それなら水車でいいじゃないかってことらしいです。

id:zxc15

ありがとうございます。

2011/07/14 10:12:07

コメントはまだありません