鼻毛がすぐに出ます。一時期抜いてたのですが、知り合いが切ったほうがいいと言ってたので鼻毛カッターで毎朝カットしますが夕方あたりには鼻毛が出ます。


抜いたほうがやはりいいんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/14 01:45:51
  • 終了:2011/07/14 18:15:28

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/07/14 07:13:11

毛を抜くと毛穴に雑菌が入りやすくなるので衛生上よくないです。

http://itiba.nlpsuccess.net/eid113.html

もう少し短くカットするしかないでしょうね。

あと環境が悪いのかな?

鼻毛が伸びやすいのは 環境が悪いなどもありますので。

http://www014.upp.so-net.ne.jp/reddragon/cigarettes.html

id:hamamatsu100

やはり抜くのはよくないみたいですね。

おそらく自室の環境が悪いのが原因ですね。私はタバコを吸いませんし、職場も禁煙なので受動喫煙の被害もありません。

自分の部屋は湿気が高すぎてエアコンをつけないと常に70%以上ですし、ほこりも多いです。こまめに掃除機をかけてるんですがほこりはなくなりませんね。

ちょっとでもいいから毎日拭き掃除でもしようかしら。

2011/07/14 18:09:47

その他の回答(2件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2482ベストアンサー獲得回数2332011/07/14 02:05:37

http://mp.moshimo.com/article/104539?shop_id=12822&signature=

抜くのは痛いし手間がかかります。

この鼻毛カッターなら、電池要らずで電動音もしないので、トイレなんかでサッと処理できていいのではないかと思います。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/07/14 07:13:11ここでベストアンサー

毛を抜くと毛穴に雑菌が入りやすくなるので衛生上よくないです。

http://itiba.nlpsuccess.net/eid113.html

もう少し短くカットするしかないでしょうね。

あと環境が悪いのかな?

鼻毛が伸びやすいのは 環境が悪いなどもありますので。

http://www014.upp.so-net.ne.jp/reddragon/cigarettes.html

id:hamamatsu100

やはり抜くのはよくないみたいですね。

おそらく自室の環境が悪いのが原因ですね。私はタバコを吸いませんし、職場も禁煙なので受動喫煙の被害もありません。

自分の部屋は湿気が高すぎてエアコンをつけないと常に70%以上ですし、ほこりも多いです。こまめに掃除機をかけてるんですがほこりはなくなりませんね。

ちょっとでもいいから毎日拭き掃除でもしようかしら。

2011/07/14 18:09:47
id:shizuku-peach No.3

shizuku-peach回答回数30ベストアンサー獲得回数02011/07/14 16:26:10

鼻毛は抜くと増えてしまうんです。なので隠すしかないと思います。

id:hamamatsu100

う~ん。隠してことが済んだら悩んでないです。

2011/07/14 18:06:09
  • id:ruijin2012
    【News】新入荷:LOUIS VUITTON【ダミエグラフィット バッグ】
    推薦★推薦★推薦★、送料無料!
    ↓↓
    ルイヴィトン - Louis Vuitton http://www.kakakujp.com
    ルイヴィトン - Louis Vuitton http://www.kakakujp.com