インターネットで集めた動画を家庭用DVDプレーヤーで再生できるようにしたいです。

フリーソフトは操作が難しいことが多いので、有料ソフトでいいです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/14 11:25:19
  • 終了:2011/07/21 11:30:02

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2472ベストアンサー獲得回数2302011/07/14 11:33:15

http://www.magnolia.co.jp/products/utility/dgdv/02/w/index.htm

このソフトはいかがでしょうか。

無料試用版もあります。

id:zxc15

ありがとうございます。

2011/07/15 14:38:08

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2472ベストアンサー獲得回数2302011/07/14 11:33:15ここでベストアンサー

http://www.magnolia.co.jp/products/utility/dgdv/02/w/index.htm

このソフトはいかがでしょうか。

無料試用版もあります。

id:zxc15

ありがとうございます。

2011/07/15 14:38:08
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/07/14 11:41:45

ソフトを買うならば、

そのまま焼いて DivX再生対応のDVDプレーヤーで再生させるのが 一番簡単かと思います。

http://www.divx.jp/dvd_player.html

ただ 動画にもいろいろありますので 中には再生できないのもありますが

それは 変換しないとダメですね。

id:zxc15

ありがとうございます。

2011/07/15 14:39:12

コメントはまだありません