1310623986 カラースターを無料で、手に入れる方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/14 15:13:07
  • 終了:2011/07/20 12:51:13

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/14 15:14:03

ポイント付の質問に回答して ベストアンサーに選ばれると グリーンスターが 2個 無料でもらえます。

その他の回答(5件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/14 15:14:03ここでベストアンサー

ポイント付の質問に回答して ベストアンサーに選ばれると グリーンスターが 2個 無料でもらえます。

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2526ベストアンサー獲得回数2392011/07/14 15:19:04

https://www.hatena.ne.jp/shop/star

このページの下部分に書いてあります。

ただし、もらえるのはグリーンスターばかりです。

id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/14 16:26:36

http://q.hatena.ne.jp/1310623986

に載っています。

レッドとか、ブルーが欲しいなら買ったほうがいいですね。

id:Endows No.4

えんどう回答回数169ベストアンサー獲得回数72011/07/14 17:19:33

うごメモで自分が作成したチャンネル内の作品数が100、200、500、1000、2000に到達したときにもらえます。

id:AOIINAZUMA No.5

*クラピカ*(レン回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/07/14 20:34:18

ポイントをためてカラスタBOXを買うとイイですよ!ポイントがあるとカラスタBOXが買えるらしい…

id:rosemaria No.6

yuuri回答回数37ベストアンサー獲得回数12011/07/15 17:32:23

グリーンスターだけなら イマココで集められると思いますよ(^^d

 ハテナのやつの←

  • id:hiroya-jcom-565657
    ID登録や、はてな市民になったらゲットできます。
    「カラースターをかうには」の「条件はこちらをチェック」にいろいろのっています。
  • id:sakamotoyamato
    はてなココ、ダイヤリー、ハイク、アンテナ、フォトライフ。
    をyahooでけんさくしてはじめるとね。