うごメモの有名作者を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/14 16:32:01
  • 終了:2011/07/14 16:47:59

ベストアンサー

id:ABAB1234 No.2

としみつ(友大歓迎!!)回答回数71ベストアンサー獲得回数62011/07/14 16:46:03

上に付けたし?メタナイトs

その他の回答(1件)

id:ki-va No.1

えいる回答回数66ベストアンサー獲得回数52011/07/14 16:42:59

マリルイsソルsゆうきぃsYダッシュsカイトsアーガイルs

リリー MDTsぐらい

  • id:yushi1997yushi
    ko-ma(1341 2011/07/14 17:22:35
    いんすりんIRC-1
  • id:tatu-ryo81
    スカイさんだと思います。
    最近来てませんが。
  • id:ryo-10643
    初期化してしまいましたが、ゆうきぃさん、ミントさん。
    マリオ系で有名なYダッシュさん。
    最近来ていないらしいですが、たぁくみさん。

    あとは、マリルイさん、miku×2さん、せいうさん。

    そして僕のオススメは、ぱきゅさん、そふぃあさんetc...
  • id:mameta12
    何故誰も書かないのか不思議だけど100%s
  • id:Arkadius
    DSiマスターs
    グランs
    100%s
    等々←
  • id:KAZUTAKA-YUITO
    1位はやっぱり「ソルs」ですねww
    2位はYダッシュsですね^^
    ほかの方々も十分すごいですよ^^
  • id:ijhhhjj
    id:Sukaiさんだと思います