Androidアプリで、「会話すること」を目的としたアプリケーションで、 出来がいいと思うものを挙げてください。

https://market.android.com/details?id=asia.sonix.mikutalk
のようなアプリです。

会話 以外の機能は全く要りません。



何がいいのかもお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/14 18:58:16
  • 終了:2011/07/19 18:10:24

ベストアンサー

id:pascal7 No.2

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982011/07/18 15:16:48

私はこういうソフトに詳しくはないのですが。

こういうのがあるようです。Android Marketで検索しただけで

やったことはありません。

>人工無脳橋田さん

https://market.android.com/details?id=air.hashida&feature=search_result

(ページへのリンクの取り出し方はわかってないのです。アプリタイトルで検索すると出てきました)

昔人工知能がブームになったときに

今は無き「ascii]紙に人工知能のように賢くないけど返答できて

返答が不自然でおもしろいというソフトがのりました。

それが人工無能です。いろんな人工無能があると思います。

>天然彼女なつみ

良いのかどうかわかりませんが。

>Aiづち

#iPhoneの大人気(?)アプリ「iづち」、待望のAndroid版登場!

#上司やおしゃべりな友達との会話で、退屈な時、早く帰りたい時、

>声バンク・高橋愛ドロイド

#「声バンク・高橋愛ドロイド」はBS-TBSとサイバークローン社が開発した人間の声を音声合成し、本人の写真画像をモーフィングし音声に合わせてリップシンクロする世界初の音声合成アンドロイドのソフトウェアです。

このような感じでしょうか?

その他の回答(1件)

id:katekin1982 No.1

katekin回答回数12ベストアンサー獲得回数12011/07/15 01:34:47

会話をメインにしたアプリではSkypeがオススメです。

http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/on-your-mobile/download/skype-for-android/

オススメの理由

・Skypeユーザ同志の通話が無料

・auのスマートフォンの場合、デフォルトでインストールされている

id:TAK_TAK

人間との会話ではないです

例のアプリのようなものです

2011/07/15 11:06:31
id:pascal7 No.2

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982011/07/18 15:16:48ここでベストアンサー

私はこういうソフトに詳しくはないのですが。

こういうのがあるようです。Android Marketで検索しただけで

やったことはありません。

>人工無脳橋田さん

https://market.android.com/details?id=air.hashida&feature=search_result

(ページへのリンクの取り出し方はわかってないのです。アプリタイトルで検索すると出てきました)

昔人工知能がブームになったときに

今は無き「ascii]紙に人工知能のように賢くないけど返答できて

返答が不自然でおもしろいというソフトがのりました。

それが人工無能です。いろんな人工無能があると思います。

>天然彼女なつみ

良いのかどうかわかりませんが。

>Aiづち

#iPhoneの大人気(?)アプリ「iづち」、待望のAndroid版登場!

#上司やおしゃべりな友達との会話で、退屈な時、早く帰りたい時、

>声バンク・高橋愛ドロイド

#「声バンク・高橋愛ドロイド」はBS-TBSとサイバークローン社が開発した人間の声を音声合成し、本人の写真画像をモーフィングし音声に合わせてリップシンクロする世界初の音声合成アンドロイドのソフトウェアです。

このような感じでしょうか?

コメントはまだありません