暗くてもいいので、消費電力が特に低い電球型LEDはありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/14 19:33:03
  • 終了:2011/07/20 15:17:53

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362011/07/14 19:42:40

http://www.denryo.com/led/dl/index.html

>2.5Wの省電力で白熱電球20Wと同等の明るさ。

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362011/07/14 19:42:40ここでベストアンサー

http://www.denryo.com/led/dl/index.html

>2.5Wの省電力で白熱電球20Wと同等の明るさ。

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172011/07/15 09:12:41

12mmの常夜灯などは0.5wとかありますが、、、

電球というよりもパイロットランプに近いレベルで、常夜灯としてもちょっと暗すぎます。

白のタイプで満月程度、電球色タイプだと半月程度か、、

(安かったからいくつも買っちゃったんだよね~、使いづらいですね~)

http://q.hatena.ne.jp/1310639581

コメントはまだありません