あなたはうごメモで無差別通報されたらどうしますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/14 21:13:59
  • 終了:2011/07/21 21:15:03

ベストアンサー

id:rune_touhou No.4

rune_touhou回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/07/15 01:08:08スマートフォンから投稿

もし無差別通報された場合…

あまり良くは、わからないけど、

とにかく無差別通報した人を

注意するべきです!!

それでもしてくるor違う人にした

場合は、通報しちゃえ!!

多分この方法が良いと思います

その他の回答(8件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/07/14 21:18:41

別に通報されても 問題なければ大丈夫だといえます。

っていうか 通報を恐れてるん?

id:reiya-0330 No.2

RENON回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/07/14 21:40:25

通報仕返す。   無差別でも市民権消えたりするらしいですね

id:pkmnbw

僕はそれで消えたんです。内容はBダッシュで、多分暴力的なことだと思いますが、よっぽど棒人間バトルの方が暴力的w

2011/07/15 16:31:32
id:kaikaikaiyanka-ikai No.3

Geso回答回数27ベストアンサー獲得回数02011/07/14 23:31:56

はてなに問い合わせしてみたり…。

id:rune_touhou No.4

rune_touhou回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/07/15 01:08:08スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

もし無差別通報された場合…

あまり良くは、わからないけど、

とにかく無差別通報した人を

注意するべきです!!

それでもしてくるor違う人にした

場合は、通報しちゃえ!!

多分この方法が良いと思います

id:h9m7n9 No.5

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/15 07:55:09

無差別通報されたら、相手の作品の中に違反している作品があるか探して、あったら通報する。

id:kuroganesamasaiko No.6

kuroganesamasaiko回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/07/15 16:02:24

無差別通報なんてされたらうごやめるかも…

id:owata-wwwww No.7

minto回答回数21ベストアンサー獲得回数02011/07/15 19:31:15

通報されたメモが違反しておらず、尚且つメモが消えた場合、問い合わせる。

id:kreak No.8

kreak回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/07/15 19:37:05

無差別通報は、された方が完全な被害者

になります。それに、とても良い行動ではありません。

ですので、はてなに問い合わせ指示を仰いだほうがいいと

おもいます。

id:cx68 No.9

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/15 19:41:48

ダイヤリーとかで無差別通報をしないように呼びかける

  • id:hatenasupport
    はてなスタッフです。
    通報されただけでは市民権はなくなりません。はてなにて通報内容を確認し、作品に利用規約違反内容が含まれていた場合のみ、作品が非公開となり、同時にはてな市民ではなくなります。
  • id:flandlescarlet
    一応、通報出来る対象年齢を人力のように
    あげるべきなのでは!?

    市民権があるからといって
    まだネットの知識も浅い子供たちに
    通報の審議を独断させる事はまずいと想いました
  • id:t-75
    何回もされた。