コロッケパーティーをしたいのですが、

コロッケ以外に何を持ち寄ったらいいのでしょうか?
どんな人を呼んだらいいのでしょうか?
ていうかコロッケパーティーってなんやねん。
伊集院光とTBSネタはほどほどに抑えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/14 21:26:25
  • 終了:2011/07/21 21:30:03

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/07/14 21:31:20

メンチカツの持ち込みは 絶対だよねー。

id:yanmani

な、なんだってー!

敢えてのライバル登場がデフォだったなんて!

2011/07/14 21:35:09

その他の回答(6件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/07/14 21:31:20ここでベストアンサー

メンチカツの持ち込みは 絶対だよねー。

id:yanmani

な、なんだってー!

敢えてのライバル登場がデフォだったなんて!

2011/07/14 21:35:09
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/07/14 21:37:20

あとはねー

うどんだな、うどん。

コロッケうどん、おいしいぞーーー。

id:yanmani

私はあなたの蕎麦がいい

2011/07/15 12:55:30
id:Gleam No.3

Gleam回答回数2487ベストアンサー獲得回数2342011/07/14 22:02:01

http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B1

このサイトにある7,043種のコロッケをそろえるのが理想的です。

id:yanmani

やめてください

しんでしまいます

2011/07/15 12:54:24
id:honeyhunter No.4

honeyhunter回答回数74ベストアンサー獲得回数82011/07/15 02:40:35

ソースを忘れてはいけません。ただし、コロッケにソースをかけ過ぎる人はねえ…コロッケを味わっているのか、ソースを味わっているのか。

id:yanmani

そうっすね

2011/07/15 12:55:04
id:dcm1983 No.5

のまど回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/07/15 17:02:54

たわしと鬼嫁、そして昼ドラ展開。

id:cx68 No.6

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/15 20:27:10

ケチャップ・醤油などのもの、ケーキ

id:Hayabusa-Zero7 No.7

Hayabusa-Zero7回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/07/16 12:32:21

カツだなwwwあとソースも必須。森進一を招待すればいいでしょうか?