「楽天ツールバー」を使っている方に質問です。

実際に、どの程度の労力で、どの位ポイントが貯まるものなのですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/14 23:15:03
  • 終了:2011/07/15 05:41:36

ベストアンサー

id:TeX No.1

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912011/07/14 23:23:24

ポイント35pt

労力というほどのものではないです。調べ物をするときに、楽天ツールバーのウェブ検索で単語を入力すると、一日1~4ポイントぐらいついています。ブックマークのかわりとしてもウェブ検索を使ってもいるので、たとえばはてなにくるときに、ウェブ検索で「hatena」という単語を入力して、その分もポイントになっています。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

どうやっても、1日4ポイントとかにしかならないのですか?

2011/07/14 23:28:56

その他の回答(2件)

id:TeX No.1

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912011/07/14 23:23:24ここでベストアンサー

ポイント35pt

労力というほどのものではないです。調べ物をするときに、楽天ツールバーのウェブ検索で単語を入力すると、一日1~4ポイントぐらいついています。ブックマークのかわりとしてもウェブ検索を使ってもいるので、たとえばはてなにくるときに、ウェブ検索で「hatena」という単語を入力して、その分もポイントになっています。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

どうやっても、1日4ポイントとかにしかならないのですか?

2011/07/14 23:28:56
id:chapuchapu2525 No.2

chapuchapu2525回答回数1334ベストアンサー獲得回数92011/07/15 02:37:49

ポイント33pt

私も利用者ですが、ほかの方もコメントしている通りほんと数ポイントのみです。楽天ポイントをためたい場合は、楽天アフィリエイトとか利用するといいんじゃないでしょうか?私も適当にブログなどに楽天で出ている商品を貼り付けてお勧めだと思うコメントを書いてあとは永遠と放置してて、落差はありますが毎月数千ポイントほどにはなりますよ。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2011/07/15 05:39:39
id:y-kawaz No.3

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262011/07/15 02:54:19

ポイント33pt

個人的には、楽天ツールバー検索で直接ポイントを稼ぐのは時間の無駄かなぁ思ってます。


それよりも毎週火曜日はポイント2倍キャンペーンで1%分のポイントを余分に付ける方が簡単で効率がよいと思います。例えば3万円の買い物をするときに火曜日ならこれを使って300ポイント稼げるわけなので。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2011/07/15 05:40:39
  • id:taknt
    起動してクリックで毎日 7ポイント程度かな。
  • id:Gleam
    コメントありがとうございます。
    1日で7ポイントですか?
  • id:rsc96074
     日によって山分け総額が変わるので、1日30口までフルで検索して、5~11ptで、7ptの時が一番多いです。(^_^;
     もともとたくさん検索していたので、あまり苦には感じません。はてなの回答よりははるかに楽です。はてなの回答のついでに楽天ツールバーを使って検索すれば、一石二鳥かも。
     欠点は、ちょっとieが重くなります。(^_^;
     ちなみに、楽天には、ポイントナビというのがあって、「ラッキーくじ」や「メールdeポイント」もやれます。Yahooのくじよりはよく当たりますが、広告メールが山ほど来るので大変です。やるんだったら、新しくメールアドレスを作っておいた方がいいかも。(^_^;
  • id:Gleam
    詳しいコメントありがとうございます。
    感謝します。