育児中です。都内なので水道水を飲むのが怖いため、お水は毎回買っているのですが、子供がいるので買いに行くのが困難になりました(旦那に頼めばいいのですが、お水だけを買いに行かせるのは少々かわいそうに思えてしまって‥)。

相談した結果、ウォーターサーバーを置こうかという話になったのですが、ウォーターサーバーのお水は実はあまりよくないという話も聞いたため、少々不安になってしまいました。
子供にも安心して飲ませられるような、良心的なサーバーはないのでしょうか?
回答お願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/15 12:35:59
  • 終了:2011/07/15 17:40:02

ベストアンサー

id:marushika8 No.2

marushika8回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/15 14:01:07

先月から使い始めたサーバーがなかなかいいので、おすすめします^^

『フレシャス』っていうサーバーなんですけど、ガロン式じゃないので空きボトルに困る必要もなく、パック式なので衛生面も安全です。

使ってるお水も天然水だから、大人も子供も、問題なく飲めます♪

ウチの旦那は血糖値がちょっと高めなんですが、フレシャスのお水はバナジウムが入ってるので、血糖値対策にもなるし、私の美容効果にもなってかなりイイ感じです(^^)♪

もしよかったら、サイトとか見てみてください。URL載せておきます☆

http://www.frecious.jp/

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/07/15 12:43:36

http://turuchan.jp/


赤ちゃんのミルクにも使えるウォーターサーバー


http://www.mydea.jp/

id:marushika8 No.2

marushika8回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/15 14:01:07ここでベストアンサー

先月から使い始めたサーバーがなかなかいいので、おすすめします^^

『フレシャス』っていうサーバーなんですけど、ガロン式じゃないので空きボトルに困る必要もなく、パック式なので衛生面も安全です。

使ってるお水も天然水だから、大人も子供も、問題なく飲めます♪

ウチの旦那は血糖値がちょっと高めなんですが、フレシャスのお水はバナジウムが入ってるので、血糖値対策にもなるし、私の美容効果にもなってかなりイイ感じです(^^)♪

もしよかったら、サイトとか見てみてください。URL載せておきます☆

http://www.frecious.jp/

  • id:wd0
    お子さんが何歳ぐらいかわかりませんが、いわゆる「天然水」は硬水が多いので、乳幼児の胃腸にはよくありません。乳幼児でしたら軟水を選んであげてください。
  • id:taknt
    結局は『フレシャス』の宣伝かーーーー。