"C:\Program Files\AAA\BBB\CCC.exe" /AAAShortcut: /QLaunch "DDD"

というようなアプリケーション(引数というのでしょうか)をコマンドで起動したいのですが、どのような方法がありますか?

いままではショートカットのダブルクリックか常駐しているアイコンからクリックで起動しています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/15 14:55:52
  • 終了:2011/07/22 15:00:02

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4605ベストアンサー獲得回数19432011/07/15 16:30:53

ウィンドウズキーを押しながら「r」を押す。

「ファイル名を指定して実行」という小さいウィンドウが出てくるので、名前のところに

"C:\Program Files\AAA\BBB\CCC.exe" /AAAShortcut: /QLaunch "DDD"

と、入力して「OK」をクリック。

id:sudden102102

ありがとうございました。
この方法で、自動処理できるようになりました!

2012/07/11 16:21:39

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/15 15:00:46

cd C:\Program Files\AAA\BBB\

CCC.exe /AAAShortcut: /QLaunch "DDD"

で実行

id:sudden102102

ありがとうございます!せっかくご回答頂いたのに返答が漏れていました・・・すみません。

2012/07/11 16:21:13
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4605ベストアンサー獲得回数19432011/07/15 16:30:53ここでベストアンサー

ウィンドウズキーを押しながら「r」を押す。

「ファイル名を指定して実行」という小さいウィンドウが出てくるので、名前のところに

"C:\Program Files\AAA\BBB\CCC.exe" /AAAShortcut: /QLaunch "DDD"

と、入力して「OK」をクリック。

id:sudden102102

ありがとうございました。
この方法で、自動処理できるようになりました!

2012/07/11 16:21:39

コメントはまだありません