タイの美女画像が掲載されているサイトを教えて下さい。


下にあるタイの美女画像特集を見て、タイの女性に興味を持ちました。
http://bangkerquote.com/feature/index.php#2

上記に掲載されているサイト以外でタイの美女が掲載されているサイトであれば日本語でもタイ語でも英語でもかまいませんので、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/15 15:02:26
  • 終了:2011/07/19 10:36:00

ベストアンサー

id:mizuchin No.3

みずち回答回数200ベストアンサー獲得回数592011/07/15 15:29:49

ポイント40pt

http://www.sweetsingles.com/thai_girls/thai_girls_25.html

英語のサイトですが、大量のタイ人女性の画像があります。

ページは26,27と続いており、そのほかのページにはその他アジア系の女性の写真が並んでいます。

その他の回答(6件)

id:lalalaanonki No.2

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/07/15 15:26:53

ポイント10pt

http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/blog-category-6.html

テンモーことパトラティダー・ワチャラウィラポン


ジャリンポン・ジュンキアッ (トゥーイ)

http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/blog-entry-7.html

id:mizuchin No.3

みずち回答回数200ベストアンサー獲得回数592011/07/15 15:29:49ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.sweetsingles.com/thai_girls/thai_girls_25.html

英語のサイトですが、大量のタイ人女性の画像があります。

ページは26,27と続いており、そのほかのページにはその他アジア系の女性の写真が並んでいます。

id:Gleam No.4

Gleam回答回数2472ベストアンサー獲得回数2302011/07/15 15:43:20

ポイント10pt

http://hellonon2.ti-da.net/e2971973.html

>タイの芸能界からタイ美人をご紹介です。


http://thaibeautygirl.blog78.fc2.com/blog-entry-2308.html?aaa=a

タイ美女図鑑


http://viva2ch.net/news4plus/1306049517.html

>「バービー美人」と呼ばれるタイのモデルChompooが雑誌の取材で撮った最新写真。


http://ameblo.jp/bijinbijo/theme-10009078034.html

‐美貌録‐美人画像100選

id:yk1997kobba No.7

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/07/16 23:24:45

ポイント10pt

‐美貌録‐美人画像100選

http://ameblo.jp/bijinbijo/theme-10009078034.html

コメントはまだありません