最近漫画の電子書籍を読み始めたんですが、

電子書籍を無料で落とせるサイトなんてありませんか?

どこも立ち読み版ばかりで・・・

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/15 15:24:21
  • 終了:2011/07/15 17:22:56

ベストアンサー

id:luckymoney No.3

luckymoney回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/15 17:22:20

無料ならGoogleブックスですね。「落とせる」というのは、デスクトップに保存するということでしょうか。

電子書籍をpdfに保存するソフトならあります。

http://www.manga-download.net

その他の回答(2件)

id:mizuchin No.2

みずち回答回数200ベストアンサー獲得回数592011/07/15 15:34:39

電子書籍とはいえ漫画は漫画ですから、読むのには当然紙媒体の漫画同様代金を支払う必要があります。

しかしこっそり教えるならば、海外の不法サイトにまとめて置いてあることがあります。タイトルをローマ字で検索を掛けると出てきます。犯罪に片足突っ込んでいるという自覚のもと、自己責任でやってください。

http://www.google.co.jp/search?q=manga+free

id:luckymoney No.3

luckymoney回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/15 17:22:20ここでベストアンサー

無料ならGoogleブックスですね。「落とせる」というのは、デスクトップに保存するということでしょうか。

電子書籍をpdfに保存するソフトならあります。

http://www.manga-download.net

コメントはまだありません