FC2動画をダウンロードする方法ありますか?

FC2動画は有料会員にならないと自由に視聴できないので、
動画をダウンロードしたいと思います。
FC2動画をダウンロードする方法なんてあるのでしょうか。
専用のソフトが必要なのでしょうか?
パソコン初心者でよくわからないので、詳しく解説されている
サイトなどをご紹介して頂けると助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/15 18:05:14
  • 終了:2011/07/15 18:14:51

ベストアンサー

id:mcaq480fa No.2

mcaq480fa回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/15 18:13:52

FC2動画の保存方法だったらこのサイトがわかりやすいですよ。

http://www.chanukah98.com/

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2330ベストアンサー獲得回数2062011/07/15 18:11:54

http://golb1.blog.shinobi.jp/

>2011年7月現在で、fc2動画のダウンロードが無料で簡単にできる方法を説明します。


やってみて、理解できないことがあったら、また質問してくださいね。

id:mcaq480fa No.2

mcaq480fa回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/15 18:13:52ここでベストアンサー

FC2動画の保存方法だったらこのサイトがわかりやすいですよ。

http://www.chanukah98.com/

  • id:Yoshiya
    回答#2にあるMPXというソフトは有料ですよ。
    http://www.internal.co.jp/products/util/mpx/about/