「利尻ヘアカラートリートメント」

この白髪染めはよく広告を目にしますが、本当に良い製品ですか?
できれば、実際に使ったことのある方に答えていただきたいと思います。
http://www.sastty.com/lp/hct_c2/

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/15 22:26:10
  • 終了:2011/07/19 22:28:43

ベストアンサー

id:korokoro5 No.1

korokoro5回答回数238ベストアンサー獲得回数62011/07/16 00:36:21

ポイント50pt

現在使用中ですが評判ほどでもないです。

一度では目立たなくなるほどには染まりませんし、

白髪が少しグレーっぽくなったかなって感じです。

若干、染まったとしても1週間程で色が抜けていってしまいます。

私は現在使っているボトルがなくなり次第、使用をやめようと思います。

今後は美容室で確実に染めようと思います。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

貴重な意見をいただきました。

2011/07/16 09:57:09

その他の回答(2件)

id:korokoro5 No.1

korokoro5回答回数238ベストアンサー獲得回数62011/07/16 00:36:21ここでベストアンサー

ポイント50pt

現在使用中ですが評判ほどでもないです。

一度では目立たなくなるほどには染まりませんし、

白髪が少しグレーっぽくなったかなって感じです。

若干、染まったとしても1週間程で色が抜けていってしまいます。

私は現在使っているボトルがなくなり次第、使用をやめようと思います。

今後は美容室で確実に染めようと思います。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

貴重な意見をいただきました。

2011/07/16 09:57:09
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/07/17 09:40:20

ポイント40pt

http://kireihair.net/kuchikomi.html

■期待していたが、色が全然はいらなかった。

■トリートメントとしての機能は低いです--;

■爪の間が汚れます。お風呂場も注意してないと

 汚れるし、タオルにも色がつきました。

爪の汚れ・タオルの汚れは多少あるみたい。

ビニール手袋を使っているという愛用者の声もありました。

色の入り具合には個人差があるようです。

個人差がけっこう大きいものなんですね。

よく染まった人もいるし、全然染まらない、色が付かないとの悪い内容もあります。

そんなに評判はいいって訳ではなさそうですね。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

色の入り具合に個人差があるというのが、特に有益な情報でした。

2011/07/17 10:04:34
id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/17 14:41:56

ポイント10pt

お母さんの友達か誰かが使ってて、染めるやつは安いらしいけど、それ以外にシャンプーとかをすすめてきたりするらしい。

それでシャンプーとかを買ったら、結局高いらしい。

少しでもやくにたてたらと思って書いたんですけど余計なお世話でしたねorz

id:Gleam

こういう情報は必要ありません。

2011/07/17 14:50:28

コメントはまだありません