アントニ・ファン・レーウェンフックについて

アントニ・ファン・レーウェンフックについてどんなことでもいいのでおしえてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/16 10:21:53
  • 終了:2011/07/20 16:36:26

ベストアンサー

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1751ベストアンサー獲得回数2362011/07/16 10:35:32

まずはウィキペディアを見て:

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%83%E3%82%AF

その上で、他に何が知りたいかをいうのがよいと思います。

(追記)肖像写真の切手(オランダ発行)

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/e/eb/Leewenhoek-Postzegel_nr-299.jpg

id:miiQxyz

ありがとうございます

もっと詳しいのはありませんか?

2011/07/16 14:18:42

その他の回答(1件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1751ベストアンサー獲得回数2362011/07/16 10:35:32ここでベストアンサー

まずはウィキペディアを見て:

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%83%E3%82%AF

その上で、他に何が知りたいかをいうのがよいと思います。

(追記)肖像写真の切手(オランダ発行)

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/e/eb/Leewenhoek-Postzegel_nr-299.jpg

id:miiQxyz

ありがとうございます

もっと詳しいのはありませんか?

2011/07/16 14:18:42
id:adlib No.2

adlib回答回数1894ベストアンサー獲得回数1112011/07/16 14:25:22

 

http://booklog.jp/users/awalibrary/archives/B000J81SU4

── クライフ/秋元 寿恵夫・訳《微生物の狩人(下)19801216-19890415 岩波文庫》

http://booklog.jp/users/awalibrary/archives/B000J82T66

 

 Leeuwenhoek, Antoni van 16321024 Olanda 17230826 91 /“微生物学の父”

http://d.hatena.ne.jp/adlib/19710228 細菌学史 ~ 十三人の狩人たち ~

 

コメントはまだありません