ネット通販で、美味しい馬刺しを買えるページを教えてください。

実際に買ったことがある方のみお答えください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/16 11:13:11
  • 終了:2011/07/21 18:56:31

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382011/07/16 12:08:56

ポイント30pt

http://basasiya.com/

ここは美味しかったです。


http://basasiya.com/products/detail.php?product_id=378

中でもこれが美味しかったです。

その他の回答(3件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382011/07/16 12:08:56ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://basasiya.com/

ここは美味しかったです。


http://basasiya.com/products/detail.php?product_id=378

中でもこれが美味しかったです。

id:girix2 No.2

VE回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/07/16 12:15:07

ポイント10pt

http://basasiya.com/

おれも、ここおいしかったあ

id:gon0604 No.3

gon0604回答回数505ベストアンサー獲得回数92011/07/17 01:29:04

ポイント30pt

ここで買いました。美味しかったですよ。

http://www.konnanodo.com/shop/asahiya/

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/07/17 10:33:20

ポイント30pt

これはとてもおいしかったです。是非。

http://item.rakuten.co.jp/wakamaru/basashi-nos1k/

コメントはまだありません