シルバースターってありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/16 13:01:23
  • 終了:2011/07/23 13:05:03

ベストアンサー

id:mariosan_11118 No.5

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/07/16 19:31:47

うごメモでの話ですか?

それならありませんあるのは

イエロー

グリーン

レッド

ブルー

パープル

の5色です

その他の回答(5件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4546ベストアンサー獲得回数18962011/07/16 13:23:15

メガドライブ(セガ)の鉄板シリーズがありました。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/314EGPH2UjL._SX230_.jpg


観葉植物なら、こういうの。

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/20/0000577420/00/imgdb3270dbzikczj.jpeg


もしかしたらアメフト? >アサヒビールシルバースター

http://www.asahibeer.co.jp/silver/gamereport/pict/2011/image/110514_2la.jpg


コニファーだと、エルウッディの別名がシルバースター。

http://www.921moon.com/conifer/img/ellwoodii1.jpg


ちなみに、これはカゲスター。

http://tassee-radio.img.jugem.jp/20100822_1969347.jpg

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2502ベストアンサー獲得回数2372011/07/16 13:40:46

http://www.silverstar.co.jp/02products/index.html

昔から主に囲碁、将棋ソフトを販売している会社です。

Windows用の囲碁ソフトは全ての囲碁ソフトの中でトップクラスの棋力があり、しかも多機能です。

将棋ソフトの方はあまり強くないという噂です。


ゲーム機、携帯ゲーム機は機器の構造上、囲碁、将棋ソフトを作るのには向いていなくて、どれもそう強くありません。

広告では強さが誇張されている傾向があります。

id:zz-z No.3

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/07/16 13:55:53

うごメモシアターのカラースターのことでしょうか。

そうであればシルバースターなんてものはありません。

カラースターの種類は、グリーン、イエロー、レッド、ブルー、パープルだけです。

id:take10azuki663 No.4

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132011/07/16 19:22:22

シルバースターは無いですね。

あったら欲しいです。

id:mariosan_11118 No.5

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/07/16 19:31:47ここでベストアンサー

うごメモでの話ですか?

それならありませんあるのは

イエロー

グリーン

レッド

ブルー

パープル

の5色です

id:AkiniwaKyosuke-99512 No.6

Mike回答回数32ベストアンサー獲得回数52011/07/18 15:24:36

白い色のカラースターと

黒い色のカラースターは

見たことがあります。

コメントはまだありません