貴方がDSiウェアで一番楽しかったものはなんですか?

今後の購入の参考にしようと想ってます。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/07/16 13:48:29
  • 終了:2011/07/19 17:53:00

ベストアンサー

id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/17 16:26:49

HANDE ホッケーです

メーカー:アイ・ティー・エル

価格:200ポイントまたは200円

この安さで、ダウンロードプレイ、ミニゲームも楽しめますので、お勧めです。

リンク

任天堂側

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/khoj/index.html

メーカー側

http://www.itl.ne.jp/title/handyhockey.html

id:tattu-0922

丁寧な回答、有難う御座います^^

DLプレイやミニゲームもあるなんて、

とても楽しそうです!

2011/07/19 17:52:40

その他の回答(1件)

id:sphinx_satoshi007 No.1

SPHINX回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/07/16 22:15:32

紙ヒコーキ

単純ながらも、かなり熱中してしまうゲームです。

どんどん落ちていくにつれスピードが上がっていきますw

id:tattu-0922

回答有難う御座います!

この回答を見たら買いたくなってきました^^

2011/07/19 17:49:13
id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/17 16:26:49ここでベストアンサー

HANDE ホッケーです

メーカー:アイ・ティー・エル

価格:200ポイントまたは200円

この安さで、ダウンロードプレイ、ミニゲームも楽しめますので、お勧めです。

リンク

任天堂側

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/khoj/index.html

メーカー側

http://www.itl.ne.jp/title/handyhockey.html

id:tattu-0922

丁寧な回答、有難う御座います^^

DLプレイやミニゲームもあるなんて、

とても楽しそうです!

2011/07/19 17:52:40
  • id:supamarikogyarakusi
    有料なら、800ポイントの「マリオVS.ドンキーコング ミニミニさいこうしん!」です。
    容量はかなり、必要としますが・・・
    単に、ステージをクリアするだけではなく、自分で作ったステージをアップロードをしたり、他のユーザーor任天堂のスタッフ?が作った、いろいろなステージをダウンロードもできて、プレイもすることができ、自分にとっては楽しいです。
    無料なら、「うごくメモ帳」です。
    ちょっと不便なところもありますが、メモorちょっとメモ(コメント)によって、チャットだったり、パラパラ漫画みたいにしたり、いろいろな使い方があるからです。
    人気なのでもう、購入しているかもしれませんが、参考になったらいいです。