好きなゲーム機は?(僕はDSi)

DSだけでもいいしDSiでもいいし。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/16 18:10:59
  • 終了:2011/07/16 20:24:00

ベストアンサー

id:ere10061 No.2

くららげ回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/07/16 18:32:23

Nintendo DSiLLですね。

その他の回答(3件)

id:take10azuki663 No.3

塩キャラ回答回数169ベストアンサー獲得回数132011/07/16 19:23:40

Wiiです。

id:mariosan_11118 No.4

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/07/16 19:40:40

DSIです

いろいろな機能ができるようになったからです。

コメントはまだありません