ポケモンについてで、皆さんはどのポケモンが好きですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/07/16 19:43:23
  • 終了:2011/07/23 04:34:19

ベストアンサー

id:taddy_frog No.3

サディア・ラボン回答回数812ベストアンサー獲得回数832011/07/16 22:19:23

日本語で何と言うかは知らないですけど、


Polliwag オタマジャクシ

Polliwhirl 手足が生えたオタマジャクシ

Polliwruth パワーアップした手足のあるオタマジャクシ

Pollitoad カエル


の四種類が好きです。

その他の回答(7件)

id:ere10061 No.1

くららげ回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/07/16 19:58:14

みずタイプのミジュマルですね。

id:erygfyf No.2

かすみん回答回数25ベストアンサー獲得回数02011/07/16 20:17:58

ミジュマル

id:taddy_frog No.3

サディア・ラボン回答回数812ベストアンサー獲得回数832011/07/16 22:19:23ここでベストアンサー

日本語で何と言うかは知らないですけど、


Polliwag オタマジャクシ

Polliwhirl 手足が生えたオタマジャクシ

Polliwruth パワーアップした手足のあるオタマジャクシ

Pollitoad カエル


の四種類が好きです。

id:natuki1017 No.4

なつき回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/07/17 18:25:14

ゼクロム

ビクティニです

id:strawberrymoon15 No.5

回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/07/18 00:20:37

私はエネコです(^^)v

小学校の頃、エネコが気に入ってポケモンをはじめて、

今はアイコンも名前もエネコです((

id:pochamalove No.6

pocha&Y回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/07/19 16:01:54

ぼくは、ポッチャマです。

妹が、でっかいぬいぐるみを買ってきて。(笑)

それがきっかけです。

id:ootukaayaka No.7

*Sugar回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/07/20 19:52:12

もちろんシャンデラちゃんですよ

id:kikkake6842 No.8

miso回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/07/20 22:45:28

マッスグマですね。

かなり前エメラルドやってたら「じしん」を拾ってくれたんですよ^^

  • id:taddy_frog
    Polliwag ニョロモ
    Polliwhirl ?
    Polliwruth ニョロボン
    Pollitoad ニョロトノ


    ぼくは日本人で、
    日本に住んでますけど、
    ポケモンの図鑑を見たいと思った時、
    日本語の本が売り切れてました。