ペンの形をしたマウスはなんて言うんですか?

イラストを書くので欲しいけど名前がわかりません
amazonnで買うつもりですが、イオンやヤマダ電気などのみじかなところで買えますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/17 00:43:13
  • 終了:2011/07/17 20:52:38

ベストアンサー

id:xkonnox No.4

紺野蒼回答回数34ベストアンサー獲得回数22011/07/17 12:44:51

 名称は「ペンタブレット」ですね。

 家電量販店では、店舗(規模)によって販売状況が違います。売り場面積が小さいお店だと店頭販売していないことが多いです。

 店頭で買うにしてもネット通販するにしても、種類が色々あるのでコチラのサイトさんも参考にどうぞ。

お絵描き掲示板ARTNET内「おすすめペンタブレット 通信販売&徹底レビュー」

http://oekakiart.net/mimisyo/002pentabu.html

その他の回答(3件)

id:iruha-168 No.2

いるは回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/07/17 08:17:36

「ペンタブレット」

だと思います。

ヤマダ電機などの身近なところでも

売ってますよー

id:xkonnox No.4

紺野蒼回答回数34ベストアンサー獲得回数22011/07/17 12:44:51ここでベストアンサー

 名称は「ペンタブレット」ですね。

 家電量販店では、店舗(規模)によって販売状況が違います。売り場面積が小さいお店だと店頭販売していないことが多いです。

 店頭で買うにしてもネット通販するにしても、種類が色々あるのでコチラのサイトさんも参考にどうぞ。

お絵描き掲示板ARTNET内「おすすめペンタブレット 通信販売&徹底レビュー」

http://oekakiart.net/mimisyo/002pentabu.html

コメントはまだありません