マリオ好きに質問です。

マリオの敵キャラの中で一番苦労した思い出があるキャラは誰ですか?
もしよかったら理由もお願いします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/07/17 09:31:47
  • 終了:2011/07/24 09:35:10

ベストアンサー

id:yodaminami No.8

yoda回答回数161ベストアンサー獲得回数32011/07/21 14:35:40

ハンマーブロス、ドッスン、プクプクです。

ハンマーブロスはハンマーからなかなかにげられなくてプクプクは下から来るのでなかなか逃げられなかったからです。

その他の回答(7件)

id:take10azuki663 No.1

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132011/07/17 09:38:56

ハンマーブロスです。いっぱいハンマーを投げてくるから

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2481ベストアンサー獲得回数2322011/07/17 10:02:04

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BD%E3%83%BC

初代スーパーマリオで、古いですけど「ゲッソー」です。

何度やられたことか・・・。

id:USDY No.3

けろくん回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/07/17 10:13:43

ハンマーブロスですねw

もうウザくてたまらんw

ピーチも助けるのにクロウしたり

id:a-kuma3 No.4

a-kuma3回答回数4442ベストアンサー獲得回数18252011/07/17 13:16:12

最近のだけど、Wii の 9-7 のファイアブロス。

http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/s/h/u/shuuya/091228-194624-720x480p-305034.jpg


何度も心が折れたよ。

id:Matumoto No.5

nosutaluigi回答回数49ベストアンサー獲得回数22011/07/18 08:35:19

スーパーマリオギャラクシー2のガブリュウやNewスーパーマリオブラザーズのイバラムシです。

id:ikiro01 No.6

ライン回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/07/18 10:08:47

ハンマーブロスとクッパですかね。

ハンマーはうざいし、

クッパはラスボスだけあってつらかった。

id:akira-tago0704 No.7

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/07/18 19:10:19

ニュースーパーマリオ(DS)の、コース2のボス、コース5のボスです。確か。

2のボスの『サンボワーム』と、5のボスの『ボスパックン』を、『ミニマリオ』で倒さないと、出現しないマップ(2は、4.5は、7.)があって、苦戦しました。

id:yodaminami No.8

yoda回答回数161ベストアンサー獲得回数32011/07/21 14:35:40ここでベストアンサー

ハンマーブロス、ドッスン、プクプクです。

ハンマーブロスはハンマーからなかなかにげられなくてプクプクは下から来るのでなかなか逃げられなかったからです。

コメントはまだありません