チャン、チャン、チャラ、チャン。おあずかりしたポケモンはみんなげんきになりましたよ。この「チャン、チャン、チャラ、チャン。」の音源が収録されているCDを教えて下さい。

・なるべくasin記法など「この商品」と言うのが分かりやすいリンク(URL)を入れて下さい
・出来れば商品を注文する前に、「何曲目」「何トラック目」に入っていると言うのわ確認したいです
・GBやGBAなどのものでなく、近作のもの(音)が良いです

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/17 09:51:46
  • 終了:2011/07/18 00:09:38

ベストアンサー

id:AkiniwaKyosuke-99512 No.1

Mike回答回数32ベストアンサー獲得回数52011/07/17 13:26:05

ポイント200pt

ありました。↓

ディスク1の11曲目です。

しかしGBAのものでしたすみません。

ディスク1の17曲目です。

これでいいですか?よろしくおねがいします。

id:Kityo

 ありがとうございます。ニンテンドーDS ポケモン ダイヤモンド&パール スーパーミュージックコレクションのほうを注文してみました。

2011/07/17 20:46:10

その他の回答(1件)

id:AkiniwaKyosuke-99512 No.1

Mike回答回数32ベストアンサー獲得回数52011/07/17 13:26:05ここでベストアンサー

ポイント200pt

ありました。↓

ディスク1の11曲目です。

しかしGBAのものでしたすみません。

ディスク1の17曲目です。

これでいいですか?よろしくおねがいします。

id:Kityo

 ありがとうございます。ニンテンドーDS ポケモン ダイヤモンド&パール スーパーミュージックコレクションのほうを注文してみました。

2011/07/17 20:46:10
id:kousuke77 No.2

松沢翔回答回数61ベストアンサー獲得回数42011/07/17 20:01:59

ポイント20pt

大半のポケモンのCDには、はいっているとおもいますよ。

たとえば

の1トラックの23曲目に、

の1トラックの20曲目にあります。

数え間違えもあるかもしれませんが。

どうでしょうか・・・

id:Kityo

 回答ありがとうございます。第1回答のほうを吟味している間に回答を頂いたようで、確認遅れました。第1回答のほうで満足でしたので、今回は気持ちだけポイント配分致します。

2011/07/18 00:09:06
  • id:Kityo
     「ニンテンドーDS ポケモン ダイヤモンド&パール スーパーミュージックコレクション」のCDが届きました。バッチリ収録されていました。
     大きなスピーカーで聴くと、ゲーム機から聞こえる内容以上に細かいところまで分かりますね。