WinXPを使用しています。

sonicStage というウォークマンを使用していますが、データがCドライブに蓄積され圧迫して困っています。データを別ドライブに移すことは出来ないでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/17 10:01:57
  • 終了:2011/07/19 00:53:18

ベストアンサー

id:arrayszk No.1

あきひこ回答回数18ベストアンサー獲得回数52011/07/17 10:33:35

ポイント100pt

こちらに画像付きで書いてありますよ。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?030299

その他の回答(1件)

id:pokemonagirarchi No.2

クリスタル回答回数123ベストアンサー獲得回数72011/07/18 21:39:03

普通に切り取りで移動はできませんか?

コメントはまだありません