ネット通販で、美味しいラーメンを買えるページを教えてください。

常温で保存できる製品がいいです。
実際に買ったことがある方のみお答えください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/17 11:02:05
  • 終了:2011/07/23 09:06:48

ベストアンサー

id:inmage No.5

まげ回答回数89ベストアンサー獲得回数192011/07/19 00:14:57

ポイント20pt

福山市の友達の家に行ってからすっかり尾道ラーメンのとりこになりました。

「あもちんの尾道ラーメン」

は、どこの家庭にも常備してあるラーメンじゃけんね!と教えてもらいました。

(上記リンクの「尾道ラーメン」バナーの製品が家庭に普及してるものです)

にぼしだしの醤油スープに背脂が浮いているというあっさりとこってりのハーモニーが気に入ったのです。それに、普通乾燥麺じゃないラーメンは要冷蔵なのに常温で一ヶ月程持つのでビックリ!お土産に買って帰るのにも丁度よかったですし(^_^)

ここの尾道ラーメンは勿論、年に数回は色んな尾道ラーメンを取り寄せています。

尾道ラーメンは半生タイプでも大体常温保存できるのでズボラな自分にぴったりです。


NO.3さんの白熊ラーメン食べたことあります。本当に袋麺っぽくないかなりな美味しさでしたよ!(醤油味の熊ラーメンもGOOD!!)

その他の回答(4件)

id:lalalaanonki No.3

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/07/17 15:40:50

ポイント20pt

白クマ塩ラーメン 2食分【白熊出没注意

http://item.rakuten.co.jp/kanitaro/10002315/



醤油ラーメン:伊藤ハム 菊水 寒干ラーメン

http://item.rakuten.co.jp/astoral/symn0001/



以上、袋のらーめんとはいいがたいおいしさ、絶対に損しません、回答者の保障付き!!

id:inmage No.5

まげ回答回数89ベストアンサー獲得回数192011/07/19 00:14:57ここでベストアンサー

ポイント20pt

福山市の友達の家に行ってからすっかり尾道ラーメンのとりこになりました。

「あもちんの尾道ラーメン」

は、どこの家庭にも常備してあるラーメンじゃけんね!と教えてもらいました。

(上記リンクの「尾道ラーメン」バナーの製品が家庭に普及してるものです)

にぼしだしの醤油スープに背脂が浮いているというあっさりとこってりのハーモニーが気に入ったのです。それに、普通乾燥麺じゃないラーメンは要冷蔵なのに常温で一ヶ月程持つのでビックリ!お土産に買って帰るのにも丁度よかったですし(^_^)

ここの尾道ラーメンは勿論、年に数回は色んな尾道ラーメンを取り寄せています。

尾道ラーメンは半生タイプでも大体常温保存できるのでズボラな自分にぴったりです。


NO.3さんの白熊ラーメン食べたことあります。本当に袋麺っぽくないかなりな美味しさでしたよ!(醤油味の熊ラーメンもGOOD!!)

コメントはまだありません