うごめもでカラースターの増やし方ありますよね誰か教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/17 17:07:54
  • 終了:2011/07/22 14:02:46

ベストアンサー

id:Arkadius No.8

Arkadius回答回数17ベストアンサー獲得回数12011/07/21 15:57:34

多少 非道なやりかたですが…

2個付けて3個外すと出来るとか。(すぐに反映されないから2個のはずが3個外せる)

その他の回答(7件)

id:inazumaereven07 No.1

ウカイサイコ回答回数157ベストアンサー獲得回数82011/07/17 17:38:15

買えw

それか裏技ww

やったことないけどwww

適当な作品にグリスタつけたりはずしたりだってwww

そんで増えた人いるらしいからやってみたらどうですか?w

id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/17 19:54:53

市民を目指せ

id:HOKUTOSEI No.3

最近はてな使ってない回答回数9ベストアンサー獲得回数02011/07/17 21:28:56

・はてな市民、ダイアリー市民になる。

・作品の非公開で一番先に通報した人

・はてなココでコインを100枚集める

・各サービスの利用を始める。

id:F3142525 No.4

F3142525回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/07/17 22:24:37スマートフォンから投稿

やっぱ、はてな市民になるどかしかないですね…(><)

はてなココとか、市民になるのためしてみましたが…かなり疲れます、大変です…(><)

id:yosiki10 No.6

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92011/07/18 11:33:46

<裏技>

はてな はカラースター増殖裏技を対策したので今は出来ない状況になっています

おそらくカラースターを増やされると儲からないからでしょうw

<自力>

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100001

↑を観覧してくださいw

id:mariosan_11118 No.7

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/07/18 15:24:14

今増やす方法ならサービスを利用するしかないんじゃね?あと

買うとか

id:Arkadius No.8

Arkadius回答回数17ベストアンサー獲得回数12011/07/21 15:57:34ここでベストアンサー

多少 非道なやりかたですが…

2個付けて3個外すと出来るとか。(すぐに反映されないから2個のはずが3個外せる)

コメントはまだありません