Googleの翻訳機能で調べたら面白い言葉を教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/17 17:44:06
  • 終了:2011/07/24 17:45:12

ベストアンサー

id:strawberrymoon15 No.2

回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/07/17 23:46:11

私も友人から聞いたのですが、

Winner is Keigo.で、「勝者は跡部です。」になります^p^

跡部景吾はテニスの王子様の人気キャラクターの1人ですが、

……Google何故そうなるwww

id:kuririnnokotoka

コピペしましたが、「勝者はけいわれです」になりましたwww

2011/07/18 08:46:10

その他の回答(1件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362011/07/17 18:02:18

英→日で、1語、theを入れると「市販」となるのはなぜ?

id:strawberrymoon15 No.2

回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/07/17 23:46:11ここでベストアンサー

私も友人から聞いたのですが、

Winner is Keigo.で、「勝者は跡部です。」になります^p^

跡部景吾はテニスの王子様の人気キャラクターの1人ですが、

……Google何故そうなるwww

id:kuririnnokotoka

コピペしましたが、「勝者はけいわれです」になりましたwww

2011/07/18 08:46:10
  • id:strawberrymoon15
    あれ?以前はいったんですけどっ(><;)
    ガセを教えようとしたつもりではないですよっ
    改ざんされてしまったのでしょうか……。

    証拠というには不十分ですが、
    私が成功したときのダイアリーです。

    http://d.hatena.ne.jp/strawberrymoon15/searchdiary?word=%2A%5B%A5%C6%A5%CB%A5%D7%A5%EA%5D
  • id:kuririnnokotoka
    ほんとになってましたね。しかしまたおもしろいことが起こったwww
    なんと「Winnarはけいわれです。」になりました。