ダイアリーについて。

はてな記法の「もっと見る」が表示されません。
「====」と入力しても出ないんですが、
どうしたら出るでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/18 13:50:39
  • 終了:2011/07/18 17:10:12

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4714ベストアンサー獲得回数8692011/07/18 14:07:47

====を記入して、送信しおわった画面は、「もっと見る」をおしたあとの画面です(書き終わった直後って全体を見たいから)。

ちゃんと畳まれているかしりたいときは、日記のトップページなどに移動してください。

id:RaTe

トップに行くとちゃんと表示されていました!

ありがとうございますorz

2011/07/18 17:01:39

その他の回答(2件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4714ベストアンサー獲得回数8692011/07/18 14:07:47ここでベストアンサー

====を記入して、送信しおわった画面は、「もっと見る」をおしたあとの画面です(書き終わった直後って全体を見たいから)。

ちゃんと畳まれているかしりたいときは、日記のトップページなどに移動してください。

id:RaTe

トップに行くとちゃんと表示されていました!

ありがとうございますorz

2011/07/18 17:01:39
id:yuyakato1023 No.2

yuyakato1023回答回数29ベストアンサー獲得回数52011/07/18 15:05:21

なぽりんさんの言うように、「続きを読む」が表示されているか確認したい場合はブログトップページなどを見る必要がありますが、もし、トップページを見ても表示されてない場合は、====の上下に空白の行が入ってないのが原因と思われます。

その場合は、以下のように書くと「続きを読む」が表示されます。



~ブログ記事本文(続きを読むの前)~


====


~ブログ記事本文(続きを読むの後)~



このように、記事本文と====の間には上下とも空白の行を入れる必要があります。

id:RaTe

空白をいれるんですね!

知りませんでした、ありがとうございます!

2011/07/18 17:05:57
id:Nagumo-Miki No.3

三木回答回数22ベストアンサー獲得回数52011/07/18 16:30:47スマートフォンから投稿

私はゆうやさんがおっしゃるように上下に空白行をあけずに続きを読む記法を使っていますが…

=はちゃんと半角で4つ入力していますか?

私が前[]を[]と打っていたのでもしかして…と思いまして。

編集直後の画面を見て悩んでらっしゃるのであれば、一度トップページに戻ったりブラウザーの再読み込みボタンを押したりしてみてください。

あと、携帯版では続きを読む記法は反映されないようです。

id:RaTe

携帯では表示されないんですか!

ありがとうございます^^

2011/07/18 17:05:36

コメントはまだありません