文の最後につける (( ってどういう意味ですか?

あと、 ((← ってどういう意味ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/18 17:02:41
  • 終了:2011/07/25 17:05:02

ベストアンサー

id:yosiki10 No.1

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92011/07/18 18:04:13

<「((」の使い方>

まぁ実際 このような使い方をします

   ((何w

<「((」の意味とは…>

説明は難しいですが

(( とは 自分の意見を自分でたたく・・的なものです

<例>

俺はそっちのがいいと思うww((蹴

等こういう風に表す時に ((を使用する場合が多いです 

id:pakupaku-san

ありがとうございました!

よくわかりました!

2011/07/18 23:31:57

その他の回答(1件)

id:yosiki10 No.1

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92011/07/18 18:04:13ここでベストアンサー

<「((」の使い方>

まぁ実際 このような使い方をします

   ((何w

<「((」の意味とは…>

説明は難しいですが

(( とは 自分の意見を自分でたたく・・的なものです

<例>

俺はそっちのがいいと思うww((蹴

等こういう風に表す時に ((を使用する場合が多いです 

id:pakupaku-san

ありがとうございました!

よくわかりました!

2011/07/18 23:31:57
id:a963 No.2

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/07/18 18:40:33

裏の表現みたいな。

id:pakupaku-san

ありがとうございました!

2011/07/18 23:32:28
  • id:nskiky724
    簡単に言えばツッコミの役割のような物ではないでしょうか、ほとんどは女子が使いますね
    理由は分かりませんが...