PCのFirefoxについて質問です


5.0を使用してます、最近更新されて少しわからないことがあります
更新してから、ツールバーが追加されたのですが、消せる方法はないでしょうか?

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/18 20:56:33
  • 終了:2011/07/20 07:19:35

ベストアンサー

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/07/18 22:02:03

http://support.mozilla.com/ja/kb/how-do-i-customize-toolbars#os=win&browser=fx5

「ツールバーの表示と非表示を切り替えるには、タブバーの空いたところを右クリックし、ポップアップメニューの項目を選択してチェックを入れるか外してください。 」

または、

「ツール」→「アドオン」→アドオンマネージャーが開く→拡張機能を選択→

対応するツールーバーを「無効化」または「削除」する

id:necrosia11

ご丁寧に説明ありがとうございます。

これで元どうりに使えるようになりました!

これで質問落とさせてもらいます

2011/07/20 07:19:27

その他の回答(1件)

id:pokemonagirarchi No.1

クリスタル回答回数123ベストアンサー獲得回数72011/07/18 21:09:48

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3255135.html

と同じことではないですか?

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/07/18 22:02:03ここでベストアンサー

http://support.mozilla.com/ja/kb/how-do-i-customize-toolbars#os=win&browser=fx5

「ツールバーの表示と非表示を切り替えるには、タブバーの空いたところを右クリックし、ポップアップメニューの項目を選択してチェックを入れるか外してください。 」

または、

「ツール」→「アドオン」→アドオンマネージャーが開く→拡張機能を選択→

対応するツールーバーを「無効化」または「削除」する

id:necrosia11

ご丁寧に説明ありがとうございます。

これで元どうりに使えるようになりました!

これで質問落とさせてもらいます

2011/07/20 07:19:27

コメントはまだありません