http://pigg.ameba.jp/をやりたいんです。でも私は小学生だから無理かと…。小学生でもhttp://pigg.ameba.jp/使えますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/18 21:26:15
  • 終了:2011/07/23 22:23:06

ベストアンサー

id:chinjuh No.2

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842011/07/18 21:38:02

http://helps.ameba.jp/faq/pigg/5301/post_261.html

アメーバピグは18歳以上の方を対象としたサービスです。

18歳未満の方は、「※18歳以上向け」以外のエリアを

ご利用いただくことを推奨させていただいています。

また、お客様の生年月日によって、一部利用に制限がかかる機能がございます。

(2011年4月現在)

また、アメーバの利用規約に基づき、18歳未満の方が本サービスをご利用になる場合には、

親権者の方に事前にご承諾いただき、ご一緒にご利用ください。


ここを読むと

  • ホントいうと18歳以上になってから来てほしい
  • 18歳未満の人がどうしてもやりたいなら、ご両親など家の人に許可をもらうこと
  • 18歳未満だと、一部のサービスしか使えない

と書いてあります。

小学生でもできないことはないですが、まず親御さんに相談してみましょう。

おうちの人にダメって言われたらダメです。


あと、DSi や Wii ではできないと思います(たぶん)。

やるならパソコンが必要です。

id:yui-01234

回答有難う御座います。親に言っていないので言ってみますね。

2011/07/18 22:19:47

その他の回答(1件)

id:yumasanosuke No.1

yumasanosuke回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/07/18 21:28:58

おそらく使えなかったと思います。

id:yui-01234

回答有難う御座います。No.2の方を参考にしますが、まだ回答受け付けます。

2011/07/18 22:23:05
id:chinjuh No.2

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842011/07/18 21:38:02ここでベストアンサー

http://helps.ameba.jp/faq/pigg/5301/post_261.html

アメーバピグは18歳以上の方を対象としたサービスです。

18歳未満の方は、「※18歳以上向け」以外のエリアを

ご利用いただくことを推奨させていただいています。

また、お客様の生年月日によって、一部利用に制限がかかる機能がございます。

(2011年4月現在)

また、アメーバの利用規約に基づき、18歳未満の方が本サービスをご利用になる場合には、

親権者の方に事前にご承諾いただき、ご一緒にご利用ください。


ここを読むと

  • ホントいうと18歳以上になってから来てほしい
  • 18歳未満の人がどうしてもやりたいなら、ご両親など家の人に許可をもらうこと
  • 18歳未満だと、一部のサービスしか使えない

と書いてあります。

小学生でもできないことはないですが、まず親御さんに相談してみましょう。

おうちの人にダメって言われたらダメです。


あと、DSi や Wii ではできないと思います(たぶん)。

やるならパソコンが必要です。

id:yui-01234

回答有難う御座います。親に言っていないので言ってみますね。

2011/07/18 22:19:47
  • id:waka-wakana
    私は使ってますよ☆彡
    18歳未満の方の利用者がおおいみたいです。
    親にOKもらえばやっていいと思います(@_@。
    たまにできないこともありますが、
    そんなに気になりませんw